SSブログ

北川ひかるさん殺人事件の19歳少年の強い殺意、スマホの中身はLINEは!? [ニュース]

北川ひかるさん殺人事件の19歳少年の強い殺意、スマホの中身はLINEは!?

北川ひかるさん殺人事件19歳で逮捕された少年に強い殺意があり、そのことについて北川さんのスマホの中身を調べるために警察に押収されたようです。
お互いに19歳の未成年ということもありスマホ内のSNS・・LINE等のやりとりが非常に重要な証拠になる可能性もありますね。
ここ最近の芸能界の不倫騒動も含め刑事事件に至るまでLINEが非常にカギにことがおおいですね。
ちょっと記事を調べてみます。







少年は北川さんとの間にトラブルがあったという趣旨の説明をしており、県警は解析して慎重に裏付け捜査を進める方針だ。
福岡県警も「北川さんからストーカーなどの相談・申告は無かった」としている。
予備校関係者などによると、2人はいずれも熊本県の出身で、2015年4月から福岡市の予備校に通学。
予備校幹部は「北川さんからも少年からも相談はない。


少年は自らもナイフで負傷し集中治療室で治療を受けるなどしており、退院まで数週間かかる可能性がある。文系の難関国公立大学を目指す同じコースに所属していた。ナイフ2本にはいずれも血が付いており、県警は少年が両手にナイフを持ち、北川さんに切りつけたり、刺したりした疑いが強いとみている。2人は今年1月の大学入試センター試験と2月25、26日の国公立大の2次試験前期日程を受けたばかりで、3月上旬の結果発表を待っていた。






少年は2月27日夜、交番に出頭した際、北川さんとのトラブルについて説明しており、県警は一方的な主張である可能性もあることから、2人の携帯電話の通話・通信履歴を解析し、慎重に裏付け捜査を進める。
住民の110番で駆け付けた警察官が、現場でナイフ2本とおの1本(いずれも全長二十数センチ)を見つけた。福岡市西区姪の浜の路上で2月27日、近くの予備校生、北川ひかるさん(19)が殺害された事件で、福岡県警が同じ予備校に通う少年(19)=同市中央区=と北川さんのスマートフォンを押収したことが捜査関係者への取材で分かった。県警は回復を待って殺人容疑で逮捕する方針だ。


傷は20カ所以上あり、首や顔、頭だけでなく、両手の手のひらや甲、両腕に防御しようとした際にできる複数の傷もあった。
2人の間のトラブルも把握していない」と説明。県警は少年の強い殺意を裏付ける証拠とみている。事件は2月27日夜、発生。






では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。

北川ひかる,殺人事件,犯人,19歳,少年,名前,自宅,住所,自宅住所,福岡県,福岡市,福岡市西区姪の浜

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

こじるりノーバン投球!?釣り見出し「ノーパン投球」って読ませたいんだろwwwww [芸能]

こじるりノーバン投球!?釣り見出し「ノーパン投球」って読ませたいんだろwwwww

こじるりノーバン投球ってあったけど。。これって所謂・・釣り見出しだと思うんですよね。
「ノーパン投球」って読ませたいんだろwwwwwって思っちゃんですよね。
絶対、そんなはずないのに・・・といいつつ今回も、釣り見出しに見事に釣られてしまいました(笑)
実際にはどんな感じだったんでしょう・・調べてみます。








貴重な機会をいただいた。
どっかのスポーツ新聞に書いてあったけど・・分かり切っているのこじるり ノーバン投球でリベンジ成功「90点です!」 MBSテレビ発の全国ネット情報番組「サタデープラス」のMCを務めるタレントの小島瑠璃子(21)が21日、甲子園の阪神―巨人戦の「ファーストピッチセレモニー」に登場した。
「ノーパン投球」って読ませたいんだろwwwwwって思っちゃんですよね。
「番組を背負っていたので中途半端な投球はできないと思った。
室内練習場へ移動する際には前日プロ初完封した阪神・藤浪にも「頑張ってください」と声をかけられたといい、「力になりました」と笑顔。






高校球児が目指す聖地に立たせてもらって。 。これって所謂・・釣り見出しだと思うんですよね。
では また。

90点です!」と笑顔がはじけていた。
始球式、ファーストピッチセレモニーを含めるとマウンドは過去7度目で「ろくなボールを投げたことない」と苦笑いだったが、この日はリベンジに成功した形となった。
番組特製の青いユニホームでマウンドに上がると、見事に山なりのノーバウンドで捕手のミットへ。
こじるりノーバン投球ってあったけど。




やはり 間違っても「ノーパン投球」ではなかったようです。
絶対、そんなはずないのに・・・といいつつ今回も、釣り見出しに見事に釣られてしまいました(笑)
実際にはどんな感じだったんでしょう・・調べてみます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILEのメンバーがUSAの「超お嬢様アイドル」と結婚かと思った(笑) [芸能]

いやーとんだ勘違い?読み違いをしてしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]
正)EXILE USAが結婚を決めた「超お嬢様アイドル」
誤)EXILEのメンバーがUSAの「超お嬢様アイドル」結婚を決めた
よく見ると全然違うか!?(笑)
いや・・てっきりアメリカの「超お嬢様アイドル」かと思ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
最近の芸能界に相当疎いことが改めてわかりました。






進学した洗足学園音楽大学ではミュージカルを学び、在学中に出演した『キャンパスナイトフジ』で人気者に。
「杉は幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様。
パフォーマーを引退し、来年40歳を迎えるこのタイミングがベストだと判断したようだ」(音楽業界関係者)2015年6月、日本中のEXILEファンが悲鳴を上げた結成メンバー3人の「パフォーマー引退」発表。やはり半同棲は間違いない。

--USAさんとは結婚を前提におつき合いされていますね?「えっ、そんな突然……」--今、幸せですか?「……すみません、なんか(笑)」少し動揺しながらも、交際を否定しなかった杉。
その一人、USA(39歳)はEXILEに籍を置きつつ、自らのユニット「DANCE EARTH PARTY」を中心に活動している。EXILEのパフォーマンスに憧れていたこともあり、2人はダンスと音楽の話題で意気投合。
一方、USAの所属事務所は「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントした。






40歳を目前に、家庭への思いが強くなり、すでに半同棲状態だと聞いている」(前出・音楽業界関係者)本誌は2月中旬から下旬にかけて、杉がUSAのマンションに「帰宅」、翌朝、マンションから仕事に出かける姿を複数回目撃している。
交際は順調で、最近、結婚を決意した。現在、12歳年下の美人タレントとつき合っている。
杉を直撃した。

「USAと一緒に引退した盟友の松本利夫が2014年に結婚し、2015年にはリーダーのHIROと妻・上戸彩のあいだに子供が生まれた。
好きなタイプは年上の体育会系なので、USAはそれにぴったりだ」(杉の知人)現在は舞台を中心に女優として活躍しており、2月から上演されている稲垣吾郎(42歳)主演のミュージカルに主要キャストとして出演中だ。グループ一を誇るダンスの実力者が、人生の第二章をともに歩むことを決めたパートナー--それが、アイドルで女優の杉ありさ(27歳)である。






最後まで読んで頂きありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。