SSブログ

錦織V4に王者の余裕「ほとんどうれしくない」とは!? [スポーツ]

これが王者の余裕というものなのか・・・。
男子テニス:メンフィス・オープン◇シングルス決勝を制した錦織コメントです。
世界7位の錦織圭の目指す高みはこれからのメジャー大会の制覇かもしれません。
錦織V4の王者の余裕・・「ほとんどうれしくない」について調べてみました。









米国期待の若手を前に、これが世界の実力だと言わんばかりに「ささっと終わった(1週間だった)」と余裕の表情で振り返った。
その実力とプライドでいくらジュニア世界王者とはいえ、簡単にタイトルを渡さなかった。
そのためにも年頭には「まだ波がある。6-4で第1セットを奪うと、第2セットは1度もサービスゲームを落とさず「完璧だった」と突き放した。トップ10に定着して約1年半。






08年デルレービーチ国際で、予選から勝ち上がり、18歳でツアー初優勝を遂げた。
それでも「思い切っていこう」と自らを鼓舞した。
現役ではナダル(スペイン)フェデラー(スイス)ジョコビッチ(セルビア)に次ぐ4人目の快挙となった。今大会、1セットしか落とさず勝ち抜き「自分の安定感が見えた1週間」と評価した。
以前、その頃のことを「無我夢中で何も考えてなかった」と話した。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。








タグ:錦織V4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

狩野英孝と交際の加藤紗里が薬やってないですwwwwww清原容疑者!? [芸能]

狩野英孝と交際の加藤紗里がサンジャポで西川史子からwwwwww「加藤さんもやってないの?痩せてるし」という問いに対し「やってないです」と即座に否定しました。清原容疑者の知人であり、また最近のインシタのおける異常な痩せぶりから、憶測が飛び交ってるようです。
そういったことから西川さんからの質問も無理もないかも知れませんね。
ちょっと調べてみます。






5日に放送された日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」では、狩野が関西ローカル番組「上沼・高田のクギズケ!」(14日放送、読売テレビ)で上沼恵美子(60)から“公開説教”を受けたことなどを伝えた。宮根は「なぜか、この騒動は笑えてしまう。そんな痩せぶりに疑惑の目を向けた西川に、加藤は「(クスリは)やってない」と即答した。

お笑いタレントの狩野英孝(33)とタレントの加藤紗里(25)の交際によって繰り広げられている騒動について、フリーアナウンサーの宮根誠司(52)が「プロレス」と評した。
また加藤は、清原容疑者の“知人”だという人物たちが次々と証言していることに言及。
清原和博容疑者(48)に関連し、西川史子が「加藤さんもやってないの?痩せてるし」と問いかけると「やってないです」と即座に否定した。






お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が14日、TBS系「サンデージャポン」に出演した。2人だけで何かプロレスをやってるような感じがします」「この2人のプロレスがいつまで続くか」と“解説”していた。
加藤は12日に自身のブログで「ガリガリ~なサリーに対してコメントで昔の写真を見せろお前~って言われるから探して見た」と、昨夏に撮影したというモデル風の写真をアップし「どーよ、やっぱ可愛いっしょ 鼻血ブーした?」と得意げに記したこともあった。


「私も知人だということであることないと言われている」と不満を募らせていた。
逆に恐喝になるので気をつけてください」と忠告されるなど、爆笑の展開となった。






新しい情報として、駒井千佳子リポーター(50)は、加藤から「今、英孝と別れたら慰謝料、いくら取れますかね?」と相談を受けたことを暴露し、コメンテーターから「絶対に取れません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原容疑者密売人が沖縄で逮捕! 群馬シャブばばあの息子【ベンツ モーゼル】 [ニュース]

清原容疑者に覚せい剤を販売したとされる密売人が沖縄で逮捕されましたね。
密売人の男小林容疑者(44)は群馬シャブばばあ60代の息子で清原容疑者の【ベンツ モーゼル】も運転してたようです。
小林容疑者は現在、容疑を完全に否定しているようです。
ちょっと調べてみます。






逮捕されたのは群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者群馬シャブばばあ息子(44)。小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。逮捕容疑は1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車【ベンツ モーゼル】内で、覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件に絡み、警視庁は15日、覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で、密売人の男(44)を逮捕した。警視庁は覚醒剤の密売人とみられる男の行方を突き止めた。

yjimage.jpg

清原容疑者の現行犯逮捕から13日。清原容疑者は、覚醒剤を受け取った状況について供述を始めていたが、入手先を明らかにせず、警視庁は押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を詳しく調べていた。警視庁によると、捜査員が沖縄県で小林容疑者を発見し、午後5時半すぎに身柄を確保、逮捕した。逮捕容疑は、1月31日夜、群馬県太田市のコンビニ駐車場【ベンツ モーゼル】で清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑い。沖縄県内で身柄を確保した。






翌日、所持容疑を認め「腕に注射をしたり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」と使用についても供述した。警視庁は、清原容疑者が過去に複数回、群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入るという行動を繰り返したとみて、押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を調べていた。関係者によると、小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女、群馬シャブばばあの息子とみられる。1日に群馬県内で覚醒剤を譲り受け、都内に戻りホテルで1泊した後、港区の自宅内で警視庁に逮捕された。






2人はたびたび群馬県内で接触、小林容疑者が清原容疑者に覚醒剤を譲り渡していたとみられる関係者によると、同容疑者は1年以上前から、密売人親子の指示を受けて、沿線の北関東自動車道【ベンツ モーゼル】を移動しながら覚醒剤を入手、多い時は覚醒剤を月に4回購入していたとみられる。捜査関係者によると、清原容疑者は東京都港区の自宅マンションで覚醒剤0・1グラムを所持していたとして2日に現行行犯逮捕された。清原容疑者は12日から取引の状況について供述をはじめたが、入手先は明かしていなかった。東京地裁は12日に清原容疑者の勾留を14日から23日まで延長することを決定した。

【関連記事】
また清原和博と元木大介が薬友!?証拠は? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-12
清原町? 群馬県太田市に実在!偶然? 購入は?張本カーツwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07
清原和博 離婚 理由は?下半身暴走による「戦力外通告」とは!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06
清原和博氏がブログでコブクロ?door秋山ってだれ!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03-1
清原和博 薬の真相は!?眩いばかりの栄光と耐え難い孤独の中で・・・
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03


最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マドンナ1時間遅れで百貨店イベントも登場3分!?大物感ハンパなしwwwww [芸能]

来日中のマドンナの話題ですが・・・さいたまアリーナのライブも2時間遅れでお詫びなしでしたが
こちらで百貨店イベントも1時間遅れで登場3分!?ということで大物感はハンパないようですね。
どうしたものでしょうか・・・調べてみます。






来日中の米人気歌手大物感ハンパなしマドンナ(57)が15日、東京・銀座の三越百貨店で行われた自らがブランドプロデューサーを務めるスキンケアブランドのセレモニーに出席した。
開始直前の午後10時18分の段階でも大物感ハンパなしマドンナ側によるライトのチェックが終わっていないという突貫スケジュールだった。
自らの写真がデザインされたパネルが除幕されると、隣で拍手をしてからポーズをとったマドンナは上機嫌。


パネルにサインをし、カメラマンから「ビッグスマイル!」と声をかけられると「ありがとうございまーす」と日本語で応えた。
大物感ハンパなしマドンナが会場にいたのは約3分間。
ただ、当初は午後9時30分開始の予定が、実際に始まったのは同10時30分過ぎというドタバタ劇だった。

嵐の後、マドンナがブランドプロデューサーを務めるスキンケアブランド「MDNA SKIN」を手がけるMTG社の松下剛社長は「最終、最後までどうなるかハラハラしたのですが、皆さんのおかげでローンチ(発表)することができました」とほっとした様子で関係者にお礼のあいさつをしていた。
理由は大物感ハンパなしマドンナのスケジュールという説明がなされた。
最後は投げキッスをしながら引き上げた。






髪をかき上げたり、身をくねらせたりしてポージングのリクエストにも応じ、「I’m so happy」と語る一幕もあった。大物感ハンパなしマドンナ側がこだわっていたものの1つに、イベント会場の照明があった。







タグ:マドンナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。