SSブログ

吉田鋼太郎の結婚相手の年齢の差に驚愕!?wwwwwww [芸能]

俳優吉田鋼太郎さん(56歳)が4度目の結婚しましたよね。

お相手は一般人の34歳女性。関西出身でショートヘアのスレンダーな美人だということです。[キスマーク]
ということは年の差22歳ってことですね。
またまたということはですよ・・・自身の娘でもおかしくないと言うことですよ。
すっごいですね。 ある意味・・うらやますーーいす。
まったく;;;どこで知り合うんですかね。
これは父さん、調べるしかありません。






出会いのきっかけは・・知人のパーティーだそうです。
まず・・普通・・パーティー[バー]開くような知人ってそうそういないと思いませんか・・?
なんか・・記事と言うより・・個人的なある種、ねたみのようになってきました・・・汗[あせあせ(飛び散る汗)]

で・・その後・・交際に発展・・12月には吉田氏がプロポーズしたそうです。
と言うことは・・知り合い9月→プロポーズ12月・・・3ヶ月ですよ・・早いですね。
てか ここまでの歳になれば まあ 交際が無意味に長いのも仕方ないかも知れませんねえ。






なお奥様は家事もそつなくこなす・・世話女房のタイプだそうです。いいなあ・・・てか・・。
この時点ではまだ同居しておらず、挙式も未定だったそうですが。。いま

吉田鋼太郎さんの結婚相手の年齢の差に驚愕したわけですが・・・
まあ幸せならいいかみたいな・・・

ちなみに吉田鋼太郎さんは4回目の結婚だそうです!?
やるるなあ・・・4回かあ・・ マメでもあるんでしょうね。

吉田鋼太郎さんの結婚相手の年齢の差に驚愕したわけですが・・・
むしろ結婚回数に驚愕というほうが的確だったかも知れませんね。[4]

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まれの感想をディレクター目線で?8割が批判的 なぜ!? [テレビ]

いつの時代もそうですがNHKで放映される、朝ドラや大河ドラマには多くの投書が寄せられるようです、
やはりそこは唯一の国営公共放送局としての使命なのでしょうか?
まあ受信料を頂いての放送ですから それは 「物言う」視聴者も多いわけだし、またそうでなければ
ならないと思います。

さて今回は 朝の連続テレビ小説「まれ」についてディレクター目線で感想を書いてみます。





あらすじですが・・・
石川県能登地方を主な舞台として、幼いころこの地に越してきた土屋太凰(つちや・たお)演じるヒロイン「希(まれ)」が世界一のパティシエを目指して横浜へ旅立ち、やがて故郷の能登へと戻り、自分の小さな店を開くというストーリーということです。

121510.jpg

パティシエをメインキーワードにしたところは悪くはないと思います。
主人公は一度、能登を離れ、横浜で修行した後、再び故郷能登に戻ります。

見たことない人にがこのストーリーを読んだだけだと地味な印象があると思います。
このドラマに対して多くの投書があったようです。






投書総数は6万7500件以上にも及ぶといいます。 いやーすごい数なんですねえ。
一日あたり100件以上送られることもあるようです。

気になるのは投書の内容ですが・・・

なんとその8割以上が批判的だと言うのです。 [exclamation×2]

これは驚きの数ですねえ。
その大部分が記の抜粋です。

「『まれ』の内容があまりに下品で道徳心、倫理観に欠け、かなりの視聴者から怒りの声が出ている。NHKは公共放送という立場を忘れてやりたい放題だ」というのが主な内容です。

まれの感想としては ディレクターならずとも厳しいものですね。

下品で道徳心、倫理観に欠ける

このあたり投書は年齢層もなんとなくわかる気がしますね。
まったく けしからん内容だ。。みたいな・・[ちっ(怒った顔)]

批判的投書が8割と言う数字には改めて驚きますが、同時にNHKドラマが果たす使命と言うか責任
は大きいものだと思いました。


最後まで読んで頂き有難うございました。








タグ:まれ 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純のエラがビリギャルでは見事に隠されているwwwwwww【画像】 [芸能]

今や押しも押されぬ大女優の仲間入りを果たしたといっても過言ではない有村架純さんの話題です。
私自身、関連ブログにも書いたとおり・・・・
エランドール賞2016発表!! 有村 架純と吉田 羊の共通点とは!?  
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-3

若手に似合わぬ下積み時代を過ごし、ここにきてチャンスをものにしたという言わば現代のシンデレレラ
ストーリーを地で行くような活躍ぶりです。

ところが ここにきて・・・いえ 大した問題ではないのですが・・・






有村架純さんの エラが ビリギャル以外では結構、めだっているようなのです。
本当なのでしょうか?

まず こちらはご存知、ビルギャルの画像です。

yjimage.jpg


うーん やっぱり かわいいですね。見事に隠されてますね。
まあ ホント ギャルって言う感じではあります。

ところがなんです。次はこちらの画像を見てください。

E69C89E69D91E69EB6E7B494EFBC92-7f440.jpg


失恋ショコラティエ での カットですが・・・
ありゃりゃ これは・・・うーん ですね。見事に隠されておりません。

見事にエラが出ちゃってますね。
こうしてみると・・結構、張ってますね。
これは やっぱり髪型の成せる技なんでしょうか?






実は私父さんも結構なエラ張りなんです。お見せしましょうか? 
あんたのエラなんか見たくないよ・・。まあ当然ですね  笑

いやー私が思うのは、世間の一般女性の方でもこの程度の言わば”落差”ある人なんて相当な人数
いるのではないかということです。
だって わざわざ強調することはないし、できるものなら隠しておきたいものでしょう。
その点、有村架純さんのエラが ビリギャルの中では見事に隠されていたのかと思います。
あとネット上では実はエラを削っているというような情報も見られます。
真意のほどはともかく・・・整形はしてないと思いたいところです。






まあ 今回の話題については取るに足りないまでは行かないまでも 女優生命を左右するような大問題
ではなさそうです。

個人的には下積み時代を過ごしてきた有村さんが更なる飛躍をされることを望んでおります。

最後まで読んで頂き有難うございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エランドール賞2016発表!! 有村 架純と吉田 羊の共通点とは!?   [芸能]

そもそも エランドール賞[ぴかぴか(新しい)]とはどういう賞なのでしょうか?
調べてみますと・・・・

エランドール賞は1968年から制定されて正式にはエランドール賞(ELAND'OR:黄金の飛翔)という
賞なんですね。
従来の制作会社が主として選考ではなくてエランドール賞委員会という常設期間を設けて公正な見方で
決定されているようです。
なかなか歴史ある賞だったんですね。知りませんでした。
そのなかでも吉田羊さんが際立っているというのですが なぜ でしょう?





その前に今回の受賞者ですが・・・・

h2_10.jpg

新人賞
柄本 佑 / 有村 架純 / 菅田 将暉 / 土屋 太鳳 / 玉山 鉄二 / 吉田 羊

プロデューサー賞:田中友幸基金賞
那須田 淳 / 櫻井 賢
奨励賞 佐藤 現 / 浅野 太 / 齋藤 寛之

となっております。

有村 架純さんも勢いありますよね。
テレビで見ない日がないくらい出てますからね。

そういえば・・たしか・・・
有村 架純さんと吉田 羊さんには ある共通点があると思います。

それはこのキーワードです。

下積み時代  です。

もちろん年齢も違うので期間も全然違うと思いますが・・・ 

有村さんは以前はオーディションにも悉く落選してたと言います。
自分自身にはこれと言った特徴もないので誰の目にもとまらないのではないかという諦めもあったといいますいまの有村さんの活躍ぶりからは想像できませんね。
それでも有村さんは 私は東京まで遊びに来ている訳ではないと常に意識してたといいます。
見かけによらず、芯が強いひとなんですね。[ちっ(怒った顔)]






かたや吉田羊さんの下積み時代ですが・・・
ドラマHEROでブレイク[グッド(上向き矢印)]するまでは色々な職業、アルバイトを含め経験されているようです。
かなりの借金も抱えていたようですね。
コンパニオンや引越し業者、葬儀屋さんでの仕事もされてたようですね。

でもそういった経験が今になって生かされているようです。
授賞式などのインタビューなどなかなかいいコメントやジョーク[ひらめき]が出てますよ。
やっぱり人生、無駄なことなんかないんですね。 
改めてこの吉田羊を書きながら思いました。

それでは今回の

エランドール賞2016発表 有村 架純と吉田 羊の共通点とは!?

についてはここまでします。

関連記事
吉田羊の鼻が不自然で整形疑惑も!?大ブレーク“運命の男”とは? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07-1


最後まで読んで頂き有難うございました。




[次項有]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【奔放な性】宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!? [熱愛]

現在、宮崎議員との不倫疑惑・・とうか不倫でいいかも・・・の件でツイッターのアカウントが削除
になっている宮沢磨由さんですが今後、どうなるんでしょうか?
このまま芸能界いやグラビア界、追放ではあまりにかわいそうだと思います。
ちょっと調べてみます。






削除って やっぱりツイッター側からの操作によってされたんですかね。
まさか宮崎議員いや自民党からの申請でされたとか・・・・考えすぎか・・・
でも もったいないですよね・・・だって場合によって宮沢さんにとってはまたのないメジャーへの
チャンス[ひらめき]でもあるわけですよね。
あー あの宮沢磨由か・・・みたいな。
みすみす逃さないほうがいいですよね。 

プロフィールを改めてみてみると・・ものすごい才媛[ぴかぴか(新しい)]なんでしすね。
持っている資格や特技も結構、ありますよ。






特技はクラシックバレエ、ジャズダンスなど。
2007年、ミス湘南・グランプリ、2008年、準ミスダイバー、2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。
グラビアタレントのほか、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー(Mayu)としても活動。 スポーツアロマセラピスト、野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー、骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級などの資格を所持している。

まあ復習となりますが・・申し分ないですよね。
てか ぱっとみると結構なお嬢様育ちなんじゃあないでしょうか?

この中で準ミスダイバーってのも気になりますね
「準」というのがまた、いいんですよね。[わーい(嬉しい顔)]
フォトジェニック(準グランプリ)こちらもいいですよね。

うーん やっぱ リアル感でますね。
宮崎議員が夢中になるのもわかる気?もします・・・。






で まとめますと・・・
宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!?
という心配は無用とは言いませんが・・・

もともと持っているポテンシャル(スリーサイズ)含め?[キスマーク]
が十分なので・・・このままいなくなりこともないでしょう。


関連記事
崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-1

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-4


では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!? [ニュース]

先日の宮崎議員への記者会見についてです。

注目は今回のスクープ元である週刊文春記者からの質問です。
詳細はハフィントンポスト日本版に記されております。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/11/miyazaki-kensuke-conference_n_9214738.html

いったいどのようなやり取りがされたのでしょうか?

o-MIYAZAKI-570 (1).jpg

まず、最初の取材の際に相手の女性・・宮沢磨由さんのこと?ですよね?
のことを「知らない」と返答したのはなぜかという質問に対しては・・・

>人として動揺してしまって、とっさにウソをついてしまった
と いってます。 人として動揺?[がく~(落胆した顔)]うーんなかなか厳しい感じですね。
ここだけ読んでも記者会見上の雰囲気が伝わってくる気がします。

>さらに言いますと、私は、そのときに、どうにかしてごまかせないものだろうかと考えてしまいました
まあ そう考えるのは無理も在りませんが相手が悪いでしょう。
だって 今 のりに乗っている[グッド(上向き矢印)] 文春 ですからね。

また宮崎議員は非常にマメでバイタリティー溢れる若手議員の筆頭として他の女性ともお付き合いを同時
進行されていたようです。 いやいや50親父としては羨望です。ある意味・・。

>その他の女性のことですが、これまで私も35年間生きてきた中で、本当に恥ずかしい限りですが、いろんな方々を傷つけてきたことはあったと思います。そういった方々に対してもお詫び申し上げます。
ということです。まあ でも 長身 イケメン[ぴかぴか(新しい)]だし・・・そんなショボイ食事や部屋ではないでしょうから
傷つけてばかりでは決してなかった思いますが・・・。

交際については結婚後も続いたとの質問には・・・

>女性ということであれば、否定は出来ないところであります。申し訳ありません。(何度も礼)
うーん またまた歯切れが悪いですね。 無理もないですが・・・。
否定できない・・・ところもある。 
逆に言えば 否定できるところもない訳でもない・・・なんだか良くわからなくなってきましね。

このあとは「結婚記念日」についてです。






乗りに乗っている 文春記者の質問は容赦なく続きます。
それから、奥さんとの「結婚記念日」はいつですか?

>結婚記念日につきましては、我々夫婦の間のことでありますので、どうかご容赦お願いできませんでしょうか。覚えてはいるんですが、どうか、二人の大切な思い出ですので、ご理解いただけますと幸いです。申し訳ありません。

なるほど。 まず疑問なのは、なぜ 「結婚記念日」なのでしょうか?
私父さんは別に宮崎議員の肩を持つわけではありませんが・・「結婚記念日」を答えてくださいって
なんかおかしいというか・・・意地悪というか・・・これって一般の人でも即答できない人もいると思いますよ・・・・と書いたところで。。やっぱり、いないか・・と。
いえ 私は覚えてますよ 3.13 です。 どーでも いいか・・。[わーい(嬉しい顔)]

まあ このあたりは 問題の核心とはずれているのでは と言いたかっただけです・・・汗[たらーっ(汗)]






今回のテーマ

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?

この辺で失礼します。

関連記事

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-4

宮崎謙介が浮気したタレントは誰!?いいタマのチェンチェイとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1

最後まで読んで頂き有難うございました。






宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 [熱愛]

今、世間を騒がせていることってなんでしょう?
 
うーん株安[バッド(下向き矢印)]円高[グッド(上向き矢印)]・・・も もちろん そうなんですけど・・・
やっぱり この瞬間風速的には こちら 宮沢 磨由さんになると思います。
しがない?失礼・・・グラビアアイドルが突如として時の人ですからねえ。
これは、かなりのインパクト[どんっ(衝撃)]だし、まあ一部では売名行為なんて言われているようですね。
ちょっと wikiで調べて 見ましょう。






まず簡単にプロフィールですが・・・・

宮沢 磨由(みやざわまゆ、1981年12月30日 - )
日本のグラビアタレント[1]。
東京都出身。血液型O型。身長168㎝、
スリーサイズは、B90・W62・H89cm。

yjimage.jpg

ということは現在、24歳ということですね。

確かにこのスリーサイズはやはり、かなりのインパクトがありますね。
奇しくも宮崎議員が以下の名言を吐いております。

「欲が勝ってしまった」 [キスマーク]

なんという正直な名言なのでしょう。[キスマーク]
これは男子としては大きく頷いておる諸兄もおられるのではないでようか?

また個人的な見解ではありますが・・W60という 数字 がまた リアル感があって良いと思います。
W60としたいところ、あえて、キチンとW62としてところリアル感がハンパないということです。
これは ですね・・もっと深く、掘りさげるべき課題かと思います。

多分・・宮沢 磨由さんはスリーサイズもさることながら・・性格もかなりいいのではという仮説も経つ
というものですが・・いかがでしょう?






またwikiに戻りますと・・非常に多才であることがわかります。

特技はクラシックバレエ、ジャズダンスなど。

2007年、ミス湘南・グランプリ、2008年、準ミスダイバー、2010年、全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)を受賞。
グラビアタレントのほか、K-popカバーダンスユニット「ModeA」のメンバー(Mayu)としても活動。
スポーツアロマセラピスト、野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー、骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級などの資格を所持している。

どーですか。これ・・・申し分ないでしょう。
なかでも・・スポーツアロマセラピストって初めて聞きました。
スポーツとアロマ? あんまり関係ない気がしますが・・そこが素人考えなのかも知れませんね。
なかなかの才媛ですね。






というわけで今回。

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感がハンパない!?

を〆たいと思います。

なお良かったら関連記事もよろしくお願いします。

宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-4

宮崎謙介が浮気したタレントは誰!?いいタマのチェンチェイとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1

最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。