SSブログ

宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww [熱愛]

今、一番ホットな政界の話題と言ったら衆議院議員
宮崎謙介チェンチェイの不倫疑惑と育休問題ではないでしょうか?

今は2月11日建国記念日ですが、いよいよ明日は
宮崎謙介チェンチェイの記者会見ということでいやがうえにも盛り上がってくる予感がします。

いま宮崎謙介チェンチェイはどんな気持ちで明日を迎えようとしているのでしょうか?[がく~(落胆した顔)]






まあ なんとかなるんじゃね[わーい(嬉しい顔)]  みたいな感じ
であれば いやいや大物ですがね。

また妻である金子恵美議員は明日の記者会見をどんな気持ちで観るのでしょうか?[ちっ(怒った顔)]

宮崎謙介チェンチェイが都内に入院中の妻に謝罪に出向いたところ・・

「恥をかいて来なさい」 [ダッシュ(走り出すさま)]   と一喝したとか

まさにタイトルに有るとおり・・・でき婚?どころじゃないwwwwwといったところではないでしょうか?

今この時点においては でき婚 だろうが違いかろうが・・大した問題ではないと言ったところでしょうか・・






ここで妻である金子恵美議員についてですが・・・
年齢は37歳ということで宮崎謙介チェンチェイが34歳ということで所謂、姉さん女房ってことですね。

また金子恵美議員は、23歳の時に地元の新潟で新潟きものの女王、24歳の時にはミス日本の
関東代表に選ばれているんですね。[ぴかぴか(新しい)]

まさに才色兼備という言葉がこれほどピッタリくる方もいないのではないでしょうか?






かたや宮崎謙介チェンチェイですが・・・・早大卒業後、自ら起業しているようで・・・
そのころ前妻の加藤鮎子議員と結婚されてます。
この加藤鮎子議員も金子恵美議員と負けず劣らずの才色兼備の女性であります。[ぴかぴか(新しい)]

その後、離婚されるわけですが・・・

しかし宮崎謙介チェンチェイもものすごいもて男ですね。この二人の美女を夢中[ハートたち(複数ハート)]にさせる訳ですから・・・

仮に政界を引退しても、立派に売れっ子ホストで食っていけるでしょうね。[グッド(上向き矢印)]

まあ そんな訳で今回の宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww

については終わりです。おっと 関連記事もありますの良かったらどうぞ。

宮崎謙介が浮気したタレントは誰!?いいタマのチェンチェイとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-10-1

ではまた。
最後まで有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石川遼のブログ?「 かすみそう」とは!?腰痛どうなる?  [スポーツ]

この前のブログに引き続き遼君関連で書きますよwwww

関連記事
石川遼のブログ いそがば? 「イソガバ.マワルナ!」更新は?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-2

先ほどのブログでも書いたように米国男子ツアー[ゴルフ]
「AT&Tペブルビーチ・ナショナルプロアマ」にエントリーしていたのですが腰痛のため欠場となったということなんです。

まあ昨年の後半以降、上り調子だっただけに非常に残念ことだと思いました。

この腰痛について まあ職業病とも言うべきものですね。






遼君もまだまだ若いのに腰痛なんて・・と思いましたが以前から悩まされてたようです。

なので腰に負担のかからないスイング[ゴルフ]にも取り組んでいたようです。
それは そうですよね、
国内のみならず海外ツアーに本格参戦なれば長いこと海外にいることになり、そう簡単には帰国もできないですからね。

ところで・・・石川遼で具具っていると・・・
石川遼 ブログ かすみそう というキーワードがあります。

かすみそう? うーん 関連が気になります。調べてみましょう。






多分こちらのブログのことですね。

輝く夢に向かって http://ryoblog0917.blog.fc2.com/

こちら いわゆる ファンの方の応援ブログ のようです。


拝見させて頂きましたが すごく丁寧に作られており熱心で暖かな目で見守っている[ハートたち(複数ハート)]なあと感じるブログです。

いい時も 悪いときも つらい時も・・・遼君にさり気なく寄り添っているようで好感が持てるブログです。

そっか・・・
だから かすみそう  なんですね。
花束でも主役のバラなどを周りから盛り上げるような存在だということなんですね。

うーん なかなか 深いですね・・・ 

とにかく遼君 
ここはあせらず腰痛を治してもらいたいですねえ。
まあ完治というわけにも行かないとは思いますが・・・

ご自身のブログタイトルでもある
石川遼のブログ いそがば? 「イソガバ.マワルナ!」更新は?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-2

マワルナ! ではなく ここはじっくり マワッテ 欲しいですね。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。

 


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

石川遼のブログ いそがば? 「イソガバ.マワルナ!」更新は? [スポーツ]

久々にゴルフ関連でブログ書きます。

先ほどからのスポーツ関連ニュースによると男子ゴルフ米国ツアー 「AT&Tペブルビーチ・ナショナルプロアマ」
にエントリーしていた石川遼が腰痛などによるコンディション不良により急遽欠場することを発表したということです。

うーん残念ですね。
しばらく遼君も不調が続いてましたが昨年後半くらいから調子を戻してきてたのに大丈夫でしょうか?

まあ全体的に調べてみましょう。






まず腰痛のため欠場ということですが・・・
まあ私父さんが言うまでもなくスポーツ選手にとって腰痛はある意味、切っても切れない関係にあるのでしょうね。

まして野球、ゴルフなど モロに腰に負担がかかりますからね。

素人考えで行くと・・・いつも右に回しているのならその分、左に回して上げれば[グッド(上向き矢印)]いいのではと思いますが・・・

もちろんそんな簡単な話でないと思いますが・・・[わーい(嬉しい顔)]






ところで・・・石川遼 ブログ いそがば という キーワードについてですが 具具ってみると・・・このブログに行き当たります。

プロゴルファー石川遼のオフィシャルブログ「イソガバ.マワルナ!」
http://content.ryo-ishikawa.jp/blog/

blog_top_new.jpg

内容は・・ご本人のブログですよね。
拝見したところ2012年2月から更新はされてないようです。

私父さんのような素人ブロガーから見ると、しばらく更新してないのにgoogle検索の1ページ目にでてくるのだから放置なんてもったいない気がしますよ。
これで毎日でなくても更新して。。そうですねえ、、ゴルフ関連のグッズなど貼っておけばいいお小遣いになるのでは・・と余計なことまで考えてしまいました。

そんなセコイこと考えるわけないか・・(笑)






あと ちょっと タイトルが気になりますね。
プロゴルファー石川遼のオフィシャルブログ
「イソガバ.マワルナ!」

回らなくて大丈夫?ってことでしょうか?
うーんスランプ期のときは・・・回ったほうがいい気がしますがね。

まあ 今回の腰痛については老婆心ながら

 イソガバ マワレ のほうが宜しいかと思います。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

相棒の反町の評判が良くない?初代が「ハマリ役」すぎたとは!? [テレビ]

水谷豊主演の人気刑事ドラマ「相棒」ですが
現在『相棒 season14』まできてたんですね。

ところが ここにきて「相棒」の評判があまり宜しくないようです。

さすがに毎週は観てはいないのですが・・・
正直あまり代わり映えがしないというか・・・

すごく映像的に凝ってて ちょっとした映画並みだと思うのですが・・・逆に懲りすぎというか・・・
もっと コミカルでもいい気がしますが・・・

反町さんについてもコミカル感を出そうとしているけどなぜかわざとらしい感じがします。
自然ないい意味でのいい加減な感じが出るといいと思います。
さて相棒での反町さんの評判について調べてみました。






まず ネット上で検索してみるとこんなキーワードが出ます。

 相棒 反町 つまらない 相棒 反町 評判

つまらない・・・ですが・・・うーん なかなか厳しいですね。 視聴者の皆さん。

実はこの前のブログでも投稿したのですがこちらです。

相棒の反町がつまらない!?歴代「相棒」はどうなの!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11

ここでも書いたのですが・・・取り立てて反町さんだけが悪いと言うのでは無くて・・・
初代の寺脇さんが良すぎた と言うことだと思います。

もう一度こちらを見てください。

相棒名  season
寺脇康文(PS.1?S.7-9)
及川光博(S.7-19?S.10-19)
成宮寛貴(S.11-1?S.13-19)
反町隆史(S.14-1?)

どうでしょうか。 ねぇ わかるでしょう。






うちの家族も言ってますが 寺脇さんがハマリ役すぎた
というのが正直なところではないでしょうか?

この中で、寺脇さん一人、芝居がうまいと言うわけでもないと思います。
でもこうしてみると、しっかりとした下積み時代を過ごしてといえるが寺脇さんじゃないでしょうか?
たしか 三宅裕司主宰の劇団「スーパー・エキセントリック・シアター」
(SET)にも在籍していたんですよね。
 なので、どこか芝居の幅が広いという印象が残るのでしょうね。

それとやっぱりコミカル面がいい味出していると思います。

だって及川ミッチーや成宮さん、反町さんとくると、どこか斜に構えている感じしませんか?
まあ それも役作りだとしたら忠実にこなしているんでしょうけど・・

そのあたりは主演の水谷豊さんに任せておけばいい気がしますが・・どうなんでしょうかね。

で まとめですが・・・
相棒での反町さん 評判がよくないのは反町さん一人が悪いのではなく寺脇さんがハマリ役過ぎたということです。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。







タグ:相棒 反町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒の反町がつまらない!?歴代「相棒」はどうなの!? [テレビ]

水谷豊主演の人気刑事ドラマ「相棒」ですが現在『相棒 season14』まできてたんですね、

いやーなんだかんだ言って長寿番組ですよね。
いまやテレビ朝日の看板番組といってもいいくらいですね。

ところが、ここにきて高視聴率にも明らかに陰りが見えてきたと言います。

なぜなんでしょうか? 調べてみました。






まず ネット上で検索してみるとこんなキーワードが出ます。

 相棒 反町 つまらない 相棒 反町 評判

いや・・・かななか 厳しいですね。
なかには・・・「反町戦犯説」まで 出てますよ 私父さんも何度かテレビで観ましたが・・・

なんとなく、しっくりきてない感じがあります。
浮いていると言うか・・どことなくよそよそしいというか・・・

かつての・・90年代は 視聴率男とも言われていたんですけどね
ただ それだけが原因なんでしょうか?






じつはうちの家族も以前からの「相棒」シリーズのファンなんですけど・・そこで 口を揃えて 言うのは・・・

やっぱり・・寺脇康文 が良かったよねということなんです。

相棒」っていったら 寺脇さん だよ
それ以降 いい人いないよ・・ということです。

まあ 正直、納得なんですけどね・・・やっぱり最初が良すぎたんですかね。
多分、初期のころはこんなに長く続くとは思ってなかったかもしれませんね。

なので いい意味で肩の力の抜けた 自然体でやれたのではないでしょうか?

ですから・・・相棒での反町さんだけがつまらないということではにということですね。

だって寺脇さん以降の歴代「相棒」についての徐々に視聴率下がり続けたらしいですよ。

ちなみに歴代「相棒」って誰でしたっけ・・・調べてみると・・・






相棒名  season
寺脇康文(PS.1?S.7-9)
及川光博(S.7-19?S.10-19)
成宮寛貴(S.11-1?S.13-19)
反町隆史(S.14-1?)

ということですね。

こうしてみると・・・寺脇さん以降、コミカル面
薄れて・・シリアスというか神経質というか・・・

そんな気がしませんか?
やっぱり 水谷豊演じる杉下右京の相手役としてはちょっとコミカル系の人選のほうがいいと思います。


ですから まとめると・・・

相棒での反町さんだけがつまらない のではなく寺脇さんがピッタリ過ぎて、以降の歴代「相棒」はシリアス系になってしまった。ということでしょうか・・・

関連記事
相棒の反町の評判が良くない!?初代が「ハマリ役」すぎたとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-1


では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。

タグ:相棒 反町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。