SSブログ

吉田羊の鼻が不自然で整形疑惑も!?大ブレーク“運命の男”とは? [芸能]

この浮き沈みの激しい芸能界にあって・・
昨年2105年にブレークした女優といえば
間違いなく吉田羊さんですよね。

年齢不詳であったり・・・

鼻が不自然なのは整形手術をしたためだとか・・・
なかなか謎めいておりますが・・・

これもこれから大女優となるための条件なのかも知れませんね~






なるほど・・・

yjimage.jpg

言われてみれば 不自然な感じもしますね/。。。

顔全体は美しいのですが・・・[キスマーク]

鼻筋の部分が妙に 取って付けた感 もありますね。

真相はわかりませんが・・・
まあ お隣の韓国あたりでは 
美容整形をすること自体,別になんてこともないように
行われているようです。

さて もう一つ 大ブレークの陰に
“運命の男”ありというところですが・・・






こんな記事がありました。

2011年の日本アカデミー賞の授賞式当日、
ある男の“運命の出会い”があったそうです。

その日、吉田羊さんは用賀のバーにて
授賞式をテレビで観てたそうです。


その時、隣に居た男性が吉田さんに声を掛けたそうです。

「羊ちゃんはこういうテレビ をどういう気持ちで見るの?」

吉田さんはこう答え
「いや、ふかっちゃんか… 、良かったなって思いで見ますよ」


それに対して“運命の男”は・・
「そうなんだ…。やっぱり同業者だから 悔しいのかなって思ったんだよね…。 いつかはここに立ちたいって。 意外に素直なんだね」


といったそうですね。
その時がまさに  ”運命の瞬間” だったのです。
どいうことでしょうか?・・・






そのとき、吉田さんにはある ”欲” が生まれたそうです。

「ああ 私も ここに出ていいんだ。 目指していいんだ。」
と思うようになります。
そこから 活躍できるようになったのですね。

いやー 人生 何がきっかけになるか分からないものですね。
だって その  “運命の男” 

の何気ない一言だ その後の人生まで
変えてしまう訳ですからね。


関連記事

【女優】 吉田羊 年齢は?出身は? HERO アドリブ 
https://www.youtube.com/watch?v=esZSlI6ETuk

今後の更なる活躍を期待しましてここでとします。

では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
タグ:吉田羊 鼻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原町? 群馬県太田市に実在!偶然? 購入は?張本カーツwwwwww [スポーツ]

いつもお世話になります。

世間的には北のミサイル発射やら桜島の噴火やらで盛り上がってますが・・・

50代親父敵にはこの案件はやはり動向が気になす。そうです。清原氏の続報です。


捕まえる前日には群馬方面へ一人車を運転して出かけているところまでは確認できてます。

それが 群馬のどこかということですが・・・






今日のyahooニュース等によれば・・・

現役時代の先輩のツテにより群馬方面で直接、売人から購入することになったようです。

全く偶然なのですが・・・立寄りさきの候補に挙がっている太田市にはなんと・・・
清原町という地名が存在して居ります。






これは偶然にしても、なんというか非常にタイムリーですね。
また場所も北関東道の太田桐生インターから割と近いですね。

まさか清原町?ってことはないとは思いますが・・・
群馬県太田市に実在しているこてたしかです。


偶然ではありますが・・・
しかし 購入は?いったいどこなんでしょうか?






今後の取り調べにより、徐々に範囲も絞られては 来るとは思いますが・・・・

いやー 本当に もったいにないというか・・残念とうか・・


関連記事にも書かせて頂きましたが・・・

清原和博 薬の真相は!?眩いばかりの栄光と耐え難い孤独の中で・・・ 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03

清原和博 離婚 理由は?下半身暴走による「戦力外通告」とは!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06

清原和博氏がブログでコブクロ?door秋山ってだれ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03-1

性善説的になるかもしれませんが・・・

本当は気持ちの優しい、涙もろい[もうやだ~(悲しい顔)]人なんだと思いますよ。

ただ ヤンチャもすぎるし[パンチ]・・・自己顕示欲も強いし[ぴかぴか(新しい)] というところでしょうか?


今朝のテレビで大先輩OBの張本氏が言ってました。
「俺は彼のことが好きだったのでホントに悔しい。  もしこの場にいたら、ぶん殴ってやりたい・・」

 まさに お得意の カーツwwwwww[パンチ]

「先日の名球会[野球]のチャリティーゲームのときもピッチャー が佐々木だったんで清原に、 お前打て と言ったんだ。
 彼は ホンマにいんですか? といってね。
[ヒット打って戻ってきたとき 涙ぐんでたのよ」
 「無人島にでも、行ってしっかり更生してほしい・・」

 これは張本氏ならでは言葉だと思います。

 それでは また。
 最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。