SSブログ

上村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ? [ニュース]

こちらの記事を書く前に、いろいろな記事を参考にせて頂きました。

村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ?
ということですが・・・

実際に葬儀の場でそのような事が起こったどうかの
証拠もないようです。 

これは 週刊誌を買わせるためのガセネタだ・・・とか・・・

単なる悪意に満ちた話題作り・・これは 如何なものか・・・です。





  
ただ 一つ いえるのは 将来ある幼い命が無残にも消えてしまったことなのです。
確かに 被害者の母親の至らないところもあったようですが・・
でも 当たり前ですが・・・当人でなくてはわかりません。


自分自身にも言い聞かせなくてはなりませんが、ネット上で他人を中傷したりすることは
簡単できてしまいます。

考えてみると非常に怖いことですね。そうなんですね。

「そういう自分をそれほど素晴らしいのか・・」

ということですね。
誰だった 弱い面 情けない面 隠しておきたい面はあると 思います。






セーフティーネット というのは 簡単ですが・・
結局 絵に描いた餅 になってしまいがちです。


上村遼太君の母親が葬儀でボコボコ!?だれ?なぜ?
ボコボコ という表現も事件にたして適切では無いかもしれませんが・・

このあたり 失礼します。

「参考記事」
上村遼太君の母親の現在は?過去も悲惨すぎwwwwwwバツ2?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-02

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上村遼太君の母親の現在は?過去も悲惨すぎwwwwwwバツ2? [ニュース]

上村遼太君の母親の現在は?過去も悲惨すぎwwwwwwバツ2?


川崎中一殺害事件から早1年が経とうとしていたんですね。

ここにきて、当時18歳だった少年も犯行を全面的に認める
など 色々と展開も見えてはきてますが・・・

まだまだ 全容が明らかになったとは言い難いですね。


ところで今回は亡くなられた 
上村遼太君の母親の現在について調べてみました。

「スポンサーリンク」







まず、リアルタイムの現在の姿についての記事は
残念ながら見当たりませんでした・・

ただ 一部報道によれば あれ以来 弁護士を雇って
いるらしいということでした。



上村遼太君の母親の現在についてはここまでとして

少し、遡って 悲惨な過去を 調べてみました。

・・・と 調べてみると とんでもない悲惨な過去がありました。

「スポンサーリンク」







情報によれば 母親は遼大君の遺体が発見されたとき・・・
なんと 彼氏? と散歩中だったというのです。

にわかには信じがたい内容ですが・・・

当時の 「週刊文春」の記事によれば・・

遼太君の母はバツ2で 事件当時、彼氏がいたそうです。

普段から家の中の片付けも一切やらず、散らかし放題
だったといいます。

子供も基本的に「放任主義」だったようです。

「主義」というか。。手が回らない 面倒くさい・・
といったほうがいいかも知れません。


近所の人が遼太君に「遅くまで遊んでいるとお母さん
が心配するじゃないの?」と言ったところ・・・
「うちの親はほったらかしだから大丈夫。」と
答えたそうです。

これは かなり問題ありますね。

もちろん一番悪いのは犯人ですが・・・
被害者側に全く、落ち度がないとは到底言えないですね。

「スポンサーリンク」






一時は 女で一人で5人の子供を育てる 悲劇のお母さん
見たいな言われ方もしてましたが・・・

まあ 実際はもちろん わかりませんが・・・

ホントに 生みっぱなし状態だったんでしょうか?

過去、自然豊かな島の暮らしから 殺伐とした都会の暮らしに
なじめずに非行に走り、殺されてしまった・・・

という見方をしていたのですが・・・

まあ それもありますが・・・

この母親のもとに生まれたこと自体は悲劇の始まりだった
というべきかもしれません。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。