SSブログ

桂文枝と紫艶フライデー画像やLINEについてかつみとさゆりがピスタチオ!? [熱愛]

桂文枝と紫艶フライデー画像やLINEについてかつみとさゆりがピスタチオってどいうことでしょうか?
調べてみると今回の不倫騒動やフライデー画像について師匠である桂文枝のについて弟子であるお笑いコンビ「かつみ・さゆり」「ピスタチオ」が語っていますね。
いやーこれは、なかなかコメントしづらいことでしょうね・・なんとかギャグ漫才風に切り抜けたいところでしょうが・・どうなったのでしょう? 調べてみます。






最後には「ただ、いい師匠なので皆さんお手柔らかに」と報道陣に頭を下げた。
お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が2月22日、東京都内で行われた吉本興業が展開する地域活性プロジェクト「よしもと47シュフラン2016」のイベントに登場。
この日はエントリーされた商品の試食選考会で、会場には350品目以上が並び、かつみ・さゆり、ピスタチオ、ものまね芸人コンビ「ビスケッティ」が出席した。


「よしもと47シュフラン」は、全国47都道府県の主婦が「人にオススメしたい」商品を主婦目線で取りそろえ、一般投票やよしもと主婦芸人、有名バイヤーらが審査し、金賞認定する地域活性プロジェクト。
さゆりさんは「恐れ多くて、師匠におコメントなんてできないですけれど、ただ、師匠に仲人していただいたうちの夫婦はすごく安泰でやっております」と控えめに語った。






ピスタチオの伊地知大樹さんは「(事務所の中では)下の者なので、我々はコメントしづらいし、我々は、このように、何も見てません!」と、相方の小澤慎一朗さんと一緒におなじみの“白目芸”でかわし、コメントを避けていた。
落語家の桂文枝さんの不倫騒動について聞かれると、かつみさんとさゆりさんは「うちの仲人ですからね……」としばし沈黙。

不倫相手と報じられている演歌歌手の紫艶さんについて聞かれると、さゆりさんは「あんまりお会いしたことなかった」と明かしつつ、「でも、よくしゃべられるなと思って……」とコメント。イベントにはお笑いコンビ「ピスタチオ」も出席。






最後まで有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ベッキーの現在そして3月はどうなる?「エール」とは!? [芸能]

ベッキーをテレビで見かけなくなって結構、たった気もしますね。
ベッキーは現在、自宅静養中ということになってますね。
そして3月はどうなるのでしょうか?
また先日お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村氏が以前、ベッキーが出演していた「世界の果てまでイッテQ」の中で「エール」を送ったとのことですが・・・どんな内容だったのでしょうか?ちょっと調べてみました。






出川さんも「ベッキーごめんなさい!」と手を合わせて謝った。
あえてイジって「居なかったこと」にしないこれまで出演していた番組では共演者らも固く口を閉ざし、まるで「もともと居なかった」かのような扱いを受けているベッキーさん。
これまでベッキーさんが務めていたコーナー紹介の担当は前回がタレント・鈴木奈々さん(27)、今回はお笑いタレント・出川哲朗さん(52)にチェンジした。
しかし、内村さんはそこをあえてイジって「居なかったこと」にせず、巧みに笑いへと転化させた。
出演者総立ちでスタジオが大混乱になる中、内村さんは「ベッキー!今ウチはこんな状態だ!」と真剣なまなざしでカメラを見ながら訴えかけた。






実は内村さん、不倫騒動後のベッキーさんについて触れるのはこれで2回目。
「触れちゃいけない」というこわばった空気を、見事「笑い」に変え、ベッキーさんへの「エール」とした内村さんに、ネットで「さすがやで」「めっちゃ優しい」と称賛の声が広がっている。
そうした説明をした後、「哲ちゃんよろしく!」とバトンタッチ。
■ベッキーの現在そして3月はどうなる?「エール」とは!?
内村さんのメッセージは、2016年2月21日に放送されたバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)で飛び出した。






ツイッターではそんな内村さんの対応について 「優しさを感じる」 「(ベッキーさんの)居場所を残そうとしてる」 「神対応」 「グッときた」と称賛の声が相次いでいる。
出川さんは「はい!続いては...」と勢いよく切り出したのは良かったものの、コーナータイトル「あの伝説の男 マジシャン出川が帰ってきた」を「あの伝説の男『が』 マジシャン出川が帰ってきた」と痛恨の読み間違いをしてしまう。
内村さんによると「ベッキーが休んでるから、スタッフと『喧々がくがく』話し合って、(出演者)1人ずつ週替わりでやっていこう」との流れになったという。16年2月17日に東京都内のイベントに出席した際は、「戦っていると思います。






レギュラー出演していたベッキーさんが休業を発表してから、ちょうど2回目の放送となる。
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん(51)が、不倫騒動で休業中のタレント・ベッキーさん(31)に出演番組内でメッセージを送ったことが話題を呼んでいる。
また、このシーンをカットせずに放送した番組スタッフにも「懐の深さを感じた」と好意的な反応が寄せられた。ファイト!」とエールを送っていた。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【奔放な性】宮沢磨由さんの魅惑のハニートラップ 文春とは!? [熱愛]

まさにその奔放な性による宮沢磨由さんの魅惑のハニートラップが今だに話題です。
文春でも取り上げて居りましたが、ここまた復習?もかねて確認しておきたいと思います。
宮崎議員をまさに骨抜きにした宮沢磨由さんの魅惑のハニートラップですよね。文春のスクープもすごかったですが。。まあ・・すごいのは宮沢磨由のお家柄・・学歴・・資格・・趣味・・それになんといっても、特筆すべきは3サイズですよね。
90-62-92これですよ。[いい気分(温泉)]
ちなみに、これが例えば 90-60-90 または 88-58-88 とかだと お父さん的には今一つ、乗り切れない??ところがあるんですね。 62-92 この 端数[2]が相当なリアル感を持っているわけなんです。[キスマーク]

参考ブログ
宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?
【画像】http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13
宮崎氏を骨抜き!宮沢磨由さんのホステス仕込の奔放な性とは!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14-3

といわけで この後の本文を参照願います。






20代の子達と混じって、真冬でもボディーラインを強調した洋服で仕事を行っているとか。
しかし、お互い余程相性が、良かったのだろうか・・・赤坂のホテルで度々密会している。
妻・“金子恵美議員”の出産を6日前に控えたある日、宮崎謙介氏は、テレビや世の中には奥様を支えている姿を見せ政治家としての好感度をアップさせていたが、事実は、タレント・宮沢磨由さんとの不倫を行っていた。
また、実家は代々資産家の一族であり着付けなどもしっかりこなす女子力の非常に高い女性だといえる。

宮沢磨由さんは、宮崎氏に声をかけられすぐに意気投合し深い関係となった。
二人の出会いは宮崎氏のナンパ。
宮沢磨由さんは、周囲に対して【絶対に、別れたくない】といって周囲の人間を困らせているとか。
宮崎謙介氏を良く知る人物が、匿名で証言してくれている。






宮崎謙介氏は、平日は東京赤坂にある議員専用のホテルで過ごし、週末は、京都の自宅に戻る生活パターン。。主にグラビアや舞台などの活動を多く年齢のよりもかなり若く見えるのが印象的。。

宮沢磨由さんは、あまり有名な方ではないが、芸能活動を続ける現役のタレントさん。
勿論、宮沢磨由さんは、宮崎氏が結婚し奥さんと子供がいることも全て知っている。
臨月である奥様がいるにも関わらず1月30日の夕方、かねてから噂されていた宮崎謙介氏の不倫相手「タレント・宮沢磨由さん」を自宅で待っていたのだった。






最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【お薬関連】2013エイベックス松浦社長のドラッグパーティー報道! あゆとクスリ依存の履歴とは!? [芸能]

お薬関連の過去記事2013でエイベックス松浦社長のドラッグパーティー報道! あゆとクスリ依存の履歴とは!?を見つけました。
このような事件も昨今のASKA~清原氏という流れと無関係ではない気もしてきます。
すこし懐かしい感じもありますが・・・調べてみます。






最近は顔のむくみも以前よりはマシになったようなので、量を減らしているのでは」(レコード会社関係者)お薬関連の過去記事2013でエイベックス松浦社長のドラッグパーティー報道! 
あゆとクスリ依存の履歴とは同誌では同社の看板アーティスト・浜崎あゆみと共に歩んだ半生についても触れている。その後はバックダンサーなどと浮き名を流している。
その後、浜崎はTOKIO・長瀬智也との交際・破局を経て、外国人俳優と“事実婚”するもわずか1年で“離婚”。浜崎は、福岡から上京した売れないアイドルだったが、松浦氏は「ルックスが完璧」と夢中になり、1998年にデビューさせ社運をかけて売り出したところ、大ブレーク。[グッド(上向き矢印)]
創業25年を迎えた今年3月の決算で、売り上げ・営業利益ともに過去最高益を達成した大手レコード会社・エイベックスだが、同社の松浦勝人社長の決して表沙汰にはならない女とクスリの“履歴”について、「週刊文春」(文芸春秋)8月29日号が報じている。






同誌によると、かつて松浦氏は都内のプライベートバーや、音楽プロデューサー・小室哲哉が全盛期に借りていた都内の高級マンション、さらには以前住んでいた都心にある地上3階、地下1階の大豪邸で大麻を吸い、女性を連れ込んでセックスに及ぶ“ドラッグパーティー”を頻繁[ぴかぴか(新しい)]に行っており、大麻とコカインを常習していたそうだ。
飲んだ後は側近が抱きかかえて自宅に搬送していたので、業務に多大なる悪影響を及ぼしていたそうです。
畑田との間に2男1女をもうけ、都内有数の高級住宅街・田園調布に大豪邸を構えているが、結局、浜崎への依存を松浦氏は脱却できないという。
当時は専務だった松浦氏が、自らが社長のイスに座ってしまったというのだ。
松浦氏は周囲に「俺のオンナ」と吹聴し、同誌には松浦氏の腕に浜崎が絡みつく写真[キスマーク]も掲載されている。






円満な家庭生活を送っているように見えるが、あまり家に帰らず、都内の別宅に愛人を囲う生活を続けている。
「以前は常にラリったような状態で、顔もむくんでいた。
そんな状態で浴びるように酒を飲むものだから、泥酔を通り越して昏睡状態に。
「よく見ると、畑田も浜崎に似ている。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは? [テレビ]

フジテレビを退社も決まっているカトパンこと加藤綾子アナウンサーがダルとの熱愛疑惑を暴露しましたね。本人いわく、食事には言ったけども「キスはしてないですよ~」[キスマーク]と熱愛疑惑を否定しました。
そのコメントに思わずダウンタウン松本人志が、突っ込みを入れました。
「しててもね。清原もね」うーん なんともタイムリーというか・・やっぱり松本さんは相当、清原氏に怒りを持っているようですね。
ちょっと調べてみます。






朝の番組から外れて局にとどまる選択肢もあったが、
「なかなか番組も移る場所がなかった」と本心を伝えた。
カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは?フジテレビに辞職を正式に伝えたのは「11月。浜田雅功(52)から「仕事したいのか、ゆっくりしたいのか」と聞かれると、
朝の情報番組出演のため夜9~10時に寝て3時前に起きる生活に一区切り付けて「普通の生活をしてみたい」と語り、お金のためではないと否定。「しててもね。

何度か話あって」。亀山社長に直接。
一方で「不倫は絶対ダメです」と持論を展開したが、松本は自分の顔を見ながら語るカトパンに「何でオレの顔を見て?、ベッキーに似ている?
」と、不倫で大騒動となったタレントの名を出して場を和ませた。
4月末でフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー(30)が、19日に放送した「ダウンタウンなう2時間SP」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」[ビール]に初登場。






清原もね」と、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)が、昨年の同番組で疑惑を否定したことを引きあいに「本当のことは言えないよね」
とばかりに振ると、「本当にしてないです!」[失恋]とカトパンは全否定した。
14年2月に、都内でダルビッシュと“密会”している様子が報じられ、当時は交際を否定したカトパン。
カトパンがダルとの熱愛疑惑を暴露!?「清原もね」とは?坂上忍(48)からは、相手が(大物の)ダルビッシュだったから行ったのではと問われると、独身であれば問題ないと答えたカトパン。






2年前に報じられた、米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(29)との熱愛疑惑の真相を暴露した。もとは先輩に誘われて食事をしたことがあり、後日、オープンなところに2人でご飯に行っただけと説明し、改めて交際は否定したが、キスはしたのかという松本人志(52)の突っ込みに「キスはしてないですよ~」と笑顔で否定。

最後まで読んで頂き有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ASKA清原逮捕以上の衝撃!?警察関係者が内定 大物芸能人XYZがヤバいwwwww [芸能]

現在、清原容疑者本人の取調べと平行して、取り巻く関係者の取調べも続いているところですが、複数の警察関係者によれば・・・年内にも大物芸能人・・仮名X、Y、Zの逮捕を視野に入れ最終段階の捜査や証拠集めに入っているようです。
これはASKA清原逮捕以上の衝撃!?があることは間違いなさそうですね。
引用も含め、調べてみることにします。 






清原の逮捕にあたっても、警察当局は10年に及ぶ極秘捜査を続けていたといわれるが、現在“捜査段階”という人気イケメン芸能人の名前が、複数浮上しているようだ。
つい最近結婚を発表した人気タレントXは、“ある一件”から警察の捜査リストに名前が加わってしまったという。また、Zは役作りのため坊主頭になったのですが、『毛髪検査を逃れるためでは?』ともうわさされるように。

芸歴も長く、現在はコミカルなCMシリーズも話題になっているYですが、彼も覚せい剤の常習者と睨まれているようです。
ASKA清原逮捕以上の衝撃!?警察関係者が内定 大物芸能人XYZがヤバい「経緯は不明ですが、警察は現在、覚せい剤使用中のZが映っているビデオを所有しているという情報が出ています。
捜査関係者の中には『次に逮捕するのはYだ』と宣言する者も」(スポーツ紙記者)そして最後は、なんと警察が覚せい剤使用の“証拠”を押さえているといわれる、イケメン俳優Zについて。






ASKA清原逮捕以上の衝撃!?警察関係者が内定 大物芸能人XYZがヤバい「Yの名前はごく最近になって、警察関係者から名前が伝わってきました。
すでに所属事務所も、警察の動きを察知しているといわれており、現在Zの動向は各方面から注目を集めています」(週刊誌記者)大物芸能人の逮捕時には、必ず“芋づる式逮捕”かと報道される。
違法薬物のイメージとはかけ離れた、好感度の高いXだけに、薬物疑惑が世に出れば、その衝撃は清原の比ではありません」(テレビ局関係者)X同様、これまで報じられてきた“薬物疑惑芸能人”の中に、名前が一切浮上していないのが有名俳優のYだ。






果たしてこの3人の“疑惑”が、実証されてしまう日は来るのだろうか?。
清原和博の薬物事件により、現在マスコミ関係者の間では、「次に逮捕される有名人は誰だ?」と水面下での取材合戦が盛り上がりをみせているという。
「逮捕された覚せい剤密売人が所有していた“顧客リスト”に、Xの名前が入っていると明らかになったんです。

【関連記事】
馬 興奮剤 アンナカ 購入 シャブじゃない!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2014-05-22
清原町? 群馬県太田市に実在!偶然? 購入は?張本カーツwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07
宮沢まゆ 母親 「娘はそこまで馬鹿じゃない」 なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14



最後まで読んで頂き有難うございました。

タグ:ASKA清原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織V4に王者の余裕「ほとんどうれしくない」とは!? [スポーツ]

これが王者の余裕というものなのか・・・。
男子テニス:メンフィス・オープン◇シングルス決勝を制した錦織コメントです。
世界7位の錦織圭の目指す高みはこれからのメジャー大会の制覇かもしれません。
錦織V4の王者の余裕・・「ほとんどうれしくない」について調べてみました。









米国期待の若手を前に、これが世界の実力だと言わんばかりに「ささっと終わった(1週間だった)」と余裕の表情で振り返った。
その実力とプライドでいくらジュニア世界王者とはいえ、簡単にタイトルを渡さなかった。
そのためにも年頭には「まだ波がある。6-4で第1セットを奪うと、第2セットは1度もサービスゲームを落とさず「完璧だった」と突き放した。トップ10に定着して約1年半。






08年デルレービーチ国際で、予選から勝ち上がり、18歳でツアー初優勝を遂げた。
それでも「思い切っていこう」と自らを鼓舞した。
現役ではナダル(スペイン)フェデラー(スイス)ジョコビッチ(セルビア)に次ぐ4人目の快挙となった。今大会、1セットしか落とさず勝ち抜き「自分の安定感が見えた1週間」と評価した。
以前、その頃のことを「無我夢中で何も考えてなかった」と話した。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。








タグ:錦織V4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

狩野英孝と交際の加藤紗里が薬やってないですwwwwww清原容疑者!? [芸能]

狩野英孝と交際の加藤紗里がサンジャポで西川史子からwwwwww「加藤さんもやってないの?痩せてるし」という問いに対し「やってないです」と即座に否定しました。清原容疑者の知人であり、また最近のインシタのおける異常な痩せぶりから、憶測が飛び交ってるようです。
そういったことから西川さんからの質問も無理もないかも知れませんね。
ちょっと調べてみます。






5日に放送された日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」では、狩野が関西ローカル番組「上沼・高田のクギズケ!」(14日放送、読売テレビ)で上沼恵美子(60)から“公開説教”を受けたことなどを伝えた。宮根は「なぜか、この騒動は笑えてしまう。そんな痩せぶりに疑惑の目を向けた西川に、加藤は「(クスリは)やってない」と即答した。

お笑いタレントの狩野英孝(33)とタレントの加藤紗里(25)の交際によって繰り広げられている騒動について、フリーアナウンサーの宮根誠司(52)が「プロレス」と評した。
また加藤は、清原容疑者の“知人”だという人物たちが次々と証言していることに言及。
清原和博容疑者(48)に関連し、西川史子が「加藤さんもやってないの?痩せてるし」と問いかけると「やってないです」と即座に否定した。






お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が14日、TBS系「サンデージャポン」に出演した。2人だけで何かプロレスをやってるような感じがします」「この2人のプロレスがいつまで続くか」と“解説”していた。
加藤は12日に自身のブログで「ガリガリ~なサリーに対してコメントで昔の写真を見せろお前~って言われるから探して見た」と、昨夏に撮影したというモデル風の写真をアップし「どーよ、やっぱ可愛いっしょ 鼻血ブーした?」と得意げに記したこともあった。


「私も知人だということであることないと言われている」と不満を募らせていた。
逆に恐喝になるので気をつけてください」と忠告されるなど、爆笑の展開となった。






新しい情報として、駒井千佳子リポーター(50)は、加藤から「今、英孝と別れたら慰謝料、いくら取れますかね?」と相談を受けたことを暴露し、コメンテーターから「絶対に取れません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原容疑者密売人が沖縄で逮捕! 群馬シャブばばあの息子【ベンツ モーゼル】 [ニュース]

清原容疑者に覚せい剤を販売したとされる密売人が沖縄で逮捕されましたね。
密売人の男小林容疑者(44)は群馬シャブばばあ60代の息子で清原容疑者の【ベンツ モーゼル】も運転してたようです。
小林容疑者は現在、容疑を完全に否定しているようです。
ちょっと調べてみます。






逮捕されたのは群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者群馬シャブばばあ息子(44)。小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。逮捕容疑は1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車【ベンツ モーゼル】内で、覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件に絡み、警視庁は15日、覚醒剤取締法違反(譲渡)容疑で、密売人の男(44)を逮捕した。警視庁は覚醒剤の密売人とみられる男の行方を突き止めた。

yjimage.jpg

清原容疑者の現行犯逮捕から13日。清原容疑者は、覚醒剤を受け取った状況について供述を始めていたが、入手先を明らかにせず、警視庁は押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を詳しく調べていた。警視庁によると、捜査員が沖縄県で小林容疑者を発見し、午後5時半すぎに身柄を確保、逮捕した。逮捕容疑は、1月31日夜、群馬県太田市のコンビニ駐車場【ベンツ モーゼル】で清原容疑者に覚醒剤を譲り渡した疑い。沖縄県内で身柄を確保した。






翌日、所持容疑を認め「腕に注射をしたり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」と使用についても供述した。警視庁は、清原容疑者が過去に複数回、群馬や栃木県に行った後に都内のホテルに入るという行動を繰り返したとみて、押収した携帯電話の通信記録などを解析し入手経路を調べていた。関係者によると、小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女、群馬シャブばばあの息子とみられる。1日に群馬県内で覚醒剤を譲り受け、都内に戻りホテルで1泊した後、港区の自宅内で警視庁に逮捕された。






2人はたびたび群馬県内で接触、小林容疑者が清原容疑者に覚醒剤を譲り渡していたとみられる関係者によると、同容疑者は1年以上前から、密売人親子の指示を受けて、沿線の北関東自動車道【ベンツ モーゼル】を移動しながら覚醒剤を入手、多い時は覚醒剤を月に4回購入していたとみられる。捜査関係者によると、清原容疑者は東京都港区の自宅マンションで覚醒剤0・1グラムを所持していたとして2日に現行行犯逮捕された。清原容疑者は12日から取引の状況について供述をはじめたが、入手先は明かしていなかった。東京地裁は12日に清原容疑者の勾留を14日から23日まで延長することを決定した。

【関連記事】
また清原和博と元木大介が薬友!?証拠は? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-12
清原町? 群馬県太田市に実在!偶然? 購入は?張本カーツwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-07
清原和博 離婚 理由は?下半身暴走による「戦力外通告」とは!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06
清原和博氏がブログでコブクロ?door秋山ってだれ!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03-1
清原和博 薬の真相は!?眩いばかりの栄光と耐え難い孤独の中で・・・
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03


最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マドンナ1時間遅れで百貨店イベントも登場3分!?大物感ハンパなしwwwww [芸能]

来日中のマドンナの話題ですが・・・さいたまアリーナのライブも2時間遅れでお詫びなしでしたが
こちらで百貨店イベントも1時間遅れで登場3分!?ということで大物感はハンパないようですね。
どうしたものでしょうか・・・調べてみます。






来日中の米人気歌手大物感ハンパなしマドンナ(57)が15日、東京・銀座の三越百貨店で行われた自らがブランドプロデューサーを務めるスキンケアブランドのセレモニーに出席した。
開始直前の午後10時18分の段階でも大物感ハンパなしマドンナ側によるライトのチェックが終わっていないという突貫スケジュールだった。
自らの写真がデザインされたパネルが除幕されると、隣で拍手をしてからポーズをとったマドンナは上機嫌。


パネルにサインをし、カメラマンから「ビッグスマイル!」と声をかけられると「ありがとうございまーす」と日本語で応えた。
大物感ハンパなしマドンナが会場にいたのは約3分間。
ただ、当初は午後9時30分開始の予定が、実際に始まったのは同10時30分過ぎというドタバタ劇だった。

嵐の後、マドンナがブランドプロデューサーを務めるスキンケアブランド「MDNA SKIN」を手がけるMTG社の松下剛社長は「最終、最後までどうなるかハラハラしたのですが、皆さんのおかげでローンチ(発表)することができました」とほっとした様子で関係者にお礼のあいさつをしていた。
理由は大物感ハンパなしマドンナのスケジュールという説明がなされた。
最後は投げキッスをしながら引き上げた。






髪をかき上げたり、身をくねらせたりしてポージングのリクエストにも応じ、「I’m so happy」と語る一幕もあった。大物感ハンパなしマドンナ側がこだわっていたものの1つに、イベント会場の照明があった。







タグ:マドンナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。