SSブログ

ASKAと飯島愛との関係とは!?ド●ック&S●Xなのかwww [ASKA]

■ASAKA氏の現在

ここにきて、遂にASKAが活動再開というような見出しがでてますね。


ASKA、5年ぶりツアーが決定 
事件後初のコンサート…チャゲアス作品も歌唱
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180721-00000045-dal-ent


音楽的な才能があることなどは、今更、説明のしようもありませんし
まだまだ、高齢とまでいかず、世間的に言っても働ける年齢では
ありますよね。。。


ところで、こういった前向きな記事が出る半面、やっぱり後ろ向き
というか、過去にまつわるネガティブな記事が出回るのも、まあ
言ってみれば、世の常ではないでしょうか?









■ ASKAと飯島愛との関係とは・・・
こちらの記事については一部、週刊誌等で断片的に報道されている
ところですが・・・もう一度、確認してみたいと思いますが・・


ただ・・・現時点で片方の「当事者」が亡くなっているので
この問題の核心の部分について、闇に閉ざされたママなのかも知れません。


飯島さんは亡くなる前から、いろいろな業界・・あまり良くない筋・・・
との人たちとの付き合いがあったようですね。


そのあたりはデビィ夫人の証言からもわかりますが、あのデビィ夫人も
かなり抑えた表現をしていることから、かなりの方々と推定されますね。


こうした中で・・ASKA氏との共通点・・結ぶ線が浮かび上がります。









・その筋の方々

・お薬

・飯島さんがチャゲアスの大ファン


こうしてみると・・結構、近づく可能性がありますね。


また別の証言では・・・

ASKAは、飯島が亡くなる数カ月前に彼女のマンションでMDMA(合成麻薬)
を使って飯島とセックスをし、その様子をビデオに撮られていた。


飯島が亡くなったことでビデオの流出を怖れ、
そこから重度の薬物依存が始まったというものだ。 

という内容です。


うーん すこし信ぴょう性に欠ける部分もありますが・・・

このビデオは現時点でも世の中に存在するのでしょうかね?

まあ個人的にすごく観たい気もしませんが・・・


■ まとめ

結果的に事の信ぴょう性は・・・不明のままです。

ただ、デビィ夫人の証言では、飯島さんかなり、追い込まれて
いたようですね。

あの細い体で耐え忍んでいたかと思うと可哀そうでしたね。
改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。



では また。
最後まで、読んで頂きありがとうございした。













【関連記事】

ASKAのブログの最新はどこ!?ザビエルとは? 
https://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-07-21


ASKAのブログの最新は! どこだ!?twitter【最新版】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11

ASKAの現在はどうなの!? 2018 3月twitter【最新版】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11-1

ASKA フライデー画像2018内容は!?twitter【最新版】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11-2

ASKAアルバムの売上予想many peopleとは!?twitter【最新版】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11-3


ASKA fellowオフィシャルブログの内容とは!?twitter【最新版】 
https://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11-4

 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。