SSブログ

ASKAのブログの最新はどこ!?ザビエルとは? [ASKA]

■ ASKA プロフィール

出生名 宮﨑 重明
別名 飛鳥 涼
ASUKA
生誕 1958年2月24日(60歳)
出身地 日本の旗 日本・福岡県大野城市
学歴 第一経済大学卒業
ジャンル ポップ・ミュージック[1]

職業 シンガーソングライター
作詞家
作曲家
編曲家


■ ASKA 最新ブログとは?

こちらは最新ブログではなく約2年前のブログでした。

なぜ、ここで気になったのかというと・・・


ダウンロード.jpg

ザビエル  という部分です。

よくよく、読んでみると・・・

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/26/0009323127.shtml

ASKA(58)が26日にブログを更新。

薬物依存で入院生活を送っていたときに頭髪がゴッソリと抜け
「ザビエルのようになってしまった」と、
当時の状況を生々しく報告した。









 ASKAは
「シャワー上がりに、鏡に向かうと頭皮がスケスケに見えてしまうんです。
特に、頭頂は激しく、フランシスコ・ザビエルのようになってしまいました」
と告白。看護師たちからは「ストレス」だと指摘されたいい、


「この姿をステージで見せる勇気はないなぁと」と、
落ち込んだことを明かした。 
更に、「CHAGEはいいんです。似合っていますし(原文ママ)」


と、相方のヘアスタイルについてつづった上で、
「僕は、似合わないんです。


これで、ラブソングを歌えるのだろうかと…。
恐怖を覚えました。


とにかく指に触れる感触がつるつるなのですから」と告白。
だが現在は、髪の毛が抜けた部分に「芝生のように」
頭髪が生えてきたとし、「一安心です」と喜んでいた。

 また音楽活動については「『曲を聴かせろ』
というコメントが多いですが、僕にとっても、
『望むところだ』という心境です」
「本当に、早く届けたい」
とつづっていた。

ということでした。



確かにストレスも半端なかったのでしょうね。

まあ 好き勝手やって ストレスもないだろう・・
という意見もあるとは思いますが・・・

あと 「CHAGEはいいんです。似合っていますし」

それで 自分はダメだと・・・

うーん やっぱり いい根性? してるんですね。


まあ これから ステージも再開されるようだし・・・
頑張ってほしいところでありますね。









■ 今年のコンサート予定 -抜粋-



 ◇11月5日 東京国際フォーラムホールA 東京フィルハーモニー交響楽団

 ◇11月14日 大阪フェスティバルホール 大阪交響楽団

 ◇11月26日 仙台サンプラザホール 東フィル

 ◇12月3、6日 東京国際フォーラムホールA 東フィル

 ◇12月8日 兵庫県立芸術文化センター大ホール ビルボードクラシックスシグマオーケストラ

 ◇12月10日 ロームシアター京都 大阪フィルハーモニー交響楽団

 ◇12月13日 札幌コンサートホールKirara 札幌交響楽団

 ◇12月15日 神奈川県民ホール大ホール 東フィル

 ◇12月19日 福岡サンパレス 九州交響楽団


 結構、オーケストラとの共演もあるんですね。
 なかなか、格調高い構成になってそうですね。

 ところで CHAGE氏との仲はどうなるんですかね。

 かなり、修復不可能なレベルまで来てる気もしますが・・・

 やっぱり二人で唄ってこそのヒット曲もたくさんありますからね。

 個人的にはこちらが好きです。

 

では また。
最後まで、ありがとうございました。





【関連記事】

ASKAと飯島愛との関係とは!?ド●ック&S●Xなのかwww
https://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-07-21-1
 
ASKAのブログの最新は! どこだ!?twitter【最新版】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11

ASKAの現在はどうなの!? 2018 3月twitter【最新版】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11-1

ASKA フライデー画像2018内容は!?twitter【最新版】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11-2

ASKAアルバムの売上予想many peopleとは!?twitter【最新版】
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-03-11-3



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。