SSブログ

【大家族】 石田家の母が他界!?写メとはwwwwww2018 [石田さん家]

【大家族】 石田家の母が他界!?写メとはwwwwww2018

大家族といえば「石田家」といったところで・・・
未だに、すごい検索数があるようですね。

そうしたなかで、ちょっと気になる検索ワードが出てきました。

  大家族 石田家 母 他界 

これは・・・いったい・・・どいうことでしょう??

看過できない語句ですよね。[たらーっ(汗)]

確かに最近、テレビ放映された画像を見ると、やつれたよいうか
すごく疲れがでているという印象は隠しきれない状況ではありました。

※関連記事
【大家族】やっぱり気になる!?あの家族の現在は?2018
http://daikazoku.whdno.com


20160514183229.jpg

 引用元 http://olbibo.hateblo.jp/entry/2016/03/24/213055

でも まさか 他界なんて・・・そんな 急に と思いましたが・・・

調べたところ・・・

これは 誤報 でした。

まあ ウソ というか デマ  というか・・・

これに 安心 しました。・・・[わーい(嬉しい顔)]

と 同時に・・・

ちょっと ヤリ過ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]というか  他界 はないだろうと・・・

それは 気分の いいものでは ないですからね。

しかし なぜ このような 誤報というかデマが流れて
しまったのでしょうか?

まあ 色々と考えられるとは 思いますが・・・

ちょっと調べてみますか・・・








そうすると 大きく分けて 2つの原因がありそうです。

① 以前、石田家の母ががんであったこと。

実は以前に石田家のお母さんががんになった経緯があったんですね。
たしか・・・一部テレビでも放映されてましたよね。

実際、お父さんも子どもたちもかなり心配してたんでしょうね。

実際の夫婦仲はココ最近の放映では、正直あまり良くない状況には
見えましたが・・・そこは長年、連れ添った夫婦ということで
心の奥底では、まだまだ相思相愛には向けられましたが・・・

で お母さんのがんの手術も無事に成功したとのですが・・・
ネット上の情報だけが・・なぜか・・他界なんて、あらぬ方向に
傾いてしまったようですね。











あと もう一つの理由として・・・


② 石田家お母さんの両親について

これは テレビ放映でも ご存知のように 数年前から お母さん
は両親の「認知症」があることから実家で生活するようになったのですね。

これも、すごく大変そうですね。

「認知症」なんて言葉一つで言えば簡単に思われますが・・・

これは、並大抵のことではありません。

私自身も親が認知症の症状が出始めたときには、ホント焦りました。
焦るというか、それまで当たり前のように、なんでも自分よりできる
親だったのが、子供のようになってしまうのですからね・

すいません。 これは、かなりざっくりした意見になってしまいました。
いかに大変なのかを伝えたいがあまりなので・・ご了承願います。


ただ・・・「写メ」というのが 見当が付きませんね・・
うーん その「認知症」の介護とかで大変なお母さんの様子を写した
写メでもあるのでしょうかね?








【まとめ】

いずれにしても、石田家お母さんが無事でよかったですね。

石田家のほかにも、いくつかの大家族がいますが・・・
やっぱり、なんというか 石田家もう貫禄ですよね。

また、テレビで4時間くらいのスペシャル特番で放映されることは
期待しながら待ちたいと思います。

では また。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

※関連記事
【大家族】やっぱり気になる!?あの家族の現在は?2018
http://daikazoku.whdno.com/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。