SSブログ

羽生結弦選手の プーさんのその後は!?wwwww [スポーツ]

まずは羽生選手、金メダルおめでとうございます。


いや・・・私のような50すぎのおっさんでもテレビの前で正座してみてましたよ。

ところで羽生結弦選手の大好きなプーさんのその後はどうなってのでしょうか?

プーさんについては海外でも「プーさんの海」という表現で大分、話題になって
いるようですね。


DMlS0C-VQAAgkN3-768x432.jpg



羽生結弦選手とプーさんについては、今更せて観の必要もないかもしれませんが
その後については気になるところですね。

ここで言う、その後というのは先日のショートプログラム、本日のフリープログラム
などで大量にリンクに投げ込まれるプーさんのことですね。

いや投げ込まれるというと、なんだかゴミみたいに迷惑な感じですが・・・
そんな意味ではありませんょ・・・うーん大相撲で言うところの座布団ですね。

羽生結弦選手さはプーさんをその後、日本に持って帰るのでしょうか?

ちょっと調べて見ると・・・









どうやら、羽生結弦選手はプーさんをその後、地元地域へ寄付されること
を紹介しているようなのですね。

下記、記事引用させて頂きました。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180217-00018090-theanswer-spo


海外も注目した“プーさんの海”現象、ぬいぐるみは地元・江陵市に寄付へ
 平昌五輪は16日、フィギュアスケート男子シングルのショートプログラム(SP
)が行われ、66年ぶりの五輪連覇を目指すソチ五輪金メダリスト・羽生結弦(ANA)
は111.68点で首位発進。演技後に投げ込まれ、発生した“プーさんの海”
が海外でも大きな注目を集めていたが、地元・韓国メディアは
「プーさんの行方」を特集。地元地域へ寄付されることを紹介している。


そうですよね~
確かに「プーさんの海」と言うくらいですから・・ハンパな数ではないですよね。
1000~2000くらい?いや・・もっとかな・・・

羽生結弦選手のプーさんのその後にいては地元に寄付というのはファンとして
は、気持ち的にどうなんでしょうかね?






まあ・・仕方がないという気もしますが・・・
せっかく、がさばるぬいぐるみも日本から持っていったのに~とか・・・

ファンの気持ちは複雑なところですかね。

羽生結弦選手のプーさんのその後についてはそろそろ終りとなります。

繰り返しになりますが、金メダル獲得、本当に良かったですね。
テレビにかじりついてナマ放送を観られて非常に私も満足ですね。

オリンピックも終盤・・・また金メダルがでないかなあ

【関連記事】
羽生結弦選手のプーさんシャワーとは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2018-02-17-1


それでは また。
最後まで読んで頂きありがとうございます。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。