SSブログ

「初めてのおつかい」で 事故死!? 本当はどうなの? ③まとめ [はじめてのおつかい]

「初めてのおつかい」で 事故死!? 本当はどうなの? ③まとめ

 いつもブログを読んでありがとうございます。


 こちらの
 「初めてのおつかい」で 事故死!? 本当はどうなの? ①
  http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2017-09-18

 「初めてのおつかい」で 事故死!? 本当はどうなの? ②
  http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2017-09-18-1


  p>





 こちらについては私自身、かなり前に投稿した記事ですが・・・
 思いのほか?反応が大きく、私の拙いブログのなかでも
 驚異的な?閲覧回数になっております。

 これは、私のブログスキルが向上したのではなく・・
 毎年放映されている人気テレビ番組「はじめてのおつかい!」
 の潜在的なファンの方がいかに多いかを物語っていると思います。

 そのうえ「事故死」という、私自身も違和感というか、もちろん
 そんな事はあってほしくない・・でも・・なぜ?というタイトル
 から、観て頂いたものかと思います。


 ここまで来ると若干話が、くどくはなりますが
 年末ということもあり私自身、すこし整理使用と思い
 キーボードに向かっているというところです。

 p>


  
 


 とにかくまず、最初に整理しておきたいこととして


  ① テレビで年数回、放映されている人気シリーズ

 「はじめてのおつかい!爆笑!2018年大冒険スペシャル|日本テレビ」
  http://www.ntv.co.jp/otsukai/

  無題.png

  ② ネット上で検索キーワードで上位表示される

   「初めてのおつかい 事故死」


 ※ ①「はじめてのおつかい」
     と 
   ②「初めてのおつかい」

   は 関係ありません。ということです。

  簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

  紛らわしいといえば、そうなのですが・・・
  いえ 漢字とひらがなの違いを言っているのではなく・・

  端に「はじめてのお使い」だけであれば・・・
  固有の人気番組をさす語句ではないですよね・・

  でも・・やっぱり・・・あの番組を思い出すのは
  それだけ人気があり・・固定ファンがいるってことですよね。


  すごいことですよね。
  
  この正月に放映されるようですが・・・




  正月番組として、どんな年齢層が観てもそんなに悪い気
  はしないし・・・

  たとえば帰省中で、
  いつもは合わない嫁夫婦やお孫さんや
  義理のなんたらやらで、
  お茶の間を囲むときに
  違和感なくというか・・
  和やかな雰囲気で観られる番組ですよね。

 ちなみに我が家も子供が小さいときは
  大いに役立った?記憶があります(笑)

  p>





  ということで・・・
  
  繰り返しになりますが・・・
  
  「人気テレビ番組」と「事故死」

   は無関係 ということで
   
   「初めてのおつかい」で 事故死!? 本当はどうなの? ③まとめ

   締めさせていただいます。

  それでは皆様、どうぞよいお年を!!

  失礼いたしました。   

  
  【関連記事】

  初めてのおつかい」で 事故死!? 本当はどうなの? ①
  http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2017-09-18

 「初めてのおつかい」で 事故死!? 本当はどうなの? ②
  http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2017-09-18-1 

 【はじめてのおつかい】でクレームが殺到した件でワロタwwwwwww
  http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-01-11-1

  「はじめてのおつかい 」2014 トレッサってどこ!?
  http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2014-07-21-1 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。