SSブログ

子供がいない!?

なぜなんだろ?
街に・・子供がいない?

いや理由は分かっている。

もともと人口が少ない、いわゆるファミリー層が
子供を産まないからだ

いや 正確には必要以上に産まないからだ。

間違ってはいないと思う。

自分らが、食っていくのに精一杯?
快適な暮らしがしたい?
戸建てがほしい?
老後、俺らの面倒誰が観る?

合っている 間違っていない。
そのまま 時間は流れる

安倍首相? 助けてくれる?
強者の味方だぞ
年寄りになってわかる

言いたいのは。。。
江戸時代 明治時代
子供が産まれて 親になって 子供産んで
そのサイクルが なんで 止まるんだ
当たり前だと 思っていたのに

これでいいのかもしれない
LET IT BE
なすが儘に

ストレスたまらない
いいよね

漬物 食って もう少し考えてみたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。