SSブログ

【海外の反応】「日本は地球外にある国」 駅を通過する新幹線の速度に外国人驚愕 [海外の反応]

【海外の反応】「日本は地球外にある国」 駅を通過する新幹線の速度に外国人驚愕


ホームを通過する新幹線にスポットを当てた動画への反応です。
いきなりマグレブの映像から始まっているため、

ところでマグレブってなんだろう?

ググってみよう\\\

マグレブ







① マグリブ、またはマグレブ(Maghrib, Maghreb) - リビア、チュニジア、
   アルジェリア、モロッコ  など北西アフリカ諸国の総称。

②  磁気浮上(Maglev; magnetic levitation)。
   特に磁気浮上式鉄道のこと。超電導リニアが代表的。

 多分ここでも意味合いは②になると思います。








特に日本の方々からマグレブは違うんじゃ、と突っ込みが入ってましたが、
整備計画の路線名は「中央新幹線」なので、まあいいんでしょうかね。

それではさっそく動画とその反応をごらんください。




【海外の反応】「日本は地球外にある国」 駅を通過する新幹線の速度に外国人驚愕







ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


タグ:海外の反応
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。