SSブログ

村田修一選手の子供に障害?今後は?twitter20171013 [スポーツ]

村田修一選手の子供に障害?今後は?twitter20171013

巨人は13日、村田修一内野手に対し、
来季の契約を結ばないと通知したことを発表した。

≫これは厳しいですね。
 まあ村田選手に限らず今シーズンの内容からすれば
 当然かもしれませんが・・・

 やはり巨人が強くなければプロ野球全体が盛り上がらない・・
 気がしますが・・・これって古い意見ですかね?

 さて twitterのほうではどうなんでしょうか?

 




 










巨人は13日、村田修一内野手に対し、
来季の契約を結ばないと通知したことを発表した。

≫これは厳しいですね。
 まあ村田選手に限らず今シーズンの内容からすれば
 当然かもしれませんが・・・

 やはり巨人が強くなければプロ野球全体が盛り上がらない・・
 気がしますが・・・これって古い意見ですかね?

 さて twitterのほうではどうなんでしょうか?

 




 








村田修一選手の子供に障害?今後は?twitter20171013

【関連記事】
村田修一の年俸推移がスゲwwwwww【速報】twitter更新版
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2017-10-13-4


タグ:村田修一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。