SSブログ

清原和博の最新情報 イマとは!?11月に足切断? [スポーツ]

清原和博の最新情報 イマとは!?11月に足切断?


あまり最近は、大きな記事をを飾ることはないようですが・・
検索してみると結構、いろいろなワードが出てきますね。

このあたりは、さすが大物、番長といったところでしょうか?

現在は更生中ということですので、ゆっくり、そして確実に
静養してもらいたいものですが・・・

ところで・・11月に足切断とは、どういうことでしょうか?
ちょっと調べてみます。







これは言うまでもなく、持病である糖尿病の悪化によるものですね。

糖尿病自体は決して、珍しい病気ではありません。

私の親族も治療中であり、私自身も糖尿病ではないものの数値的には
気を付けるような値が出てます。

何位げに、この記事を読んでいるあなたも、思い当たるフシがあるのでは・・

やあ・・失礼しました。

ついつい同志をつくりたくなりました[冷や汗2]

ところで清原氏ですが・・・かなり以前から患っていたようですね。

まあ あの体格ですからね。

私が覚えているのが、どこかの記事で・・・

「チキンや チキンや ワイはチキン食いまくるで・・・」
と語っていたのを覚えてます。

鶏肉自体が、すごく悪いものではなく、適量であればすごくいいもの
ではないかなと思うのですが・・・






清原氏の場合は、その量がハンパなかったのだと思います。

またチキンを食えば・・お供は・・そうビールですよね。

ここは 父さんとしては激しく同意します!?  

しかしながら、清原の状況はというと

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145834925395050701

清原被告は正常値100~140とされる血糖値が900以上もある

保釈後は病院直行…清原被告VIP入院 
薬物より糖尿病治療 ? スポニチ Sponichi Annex 野球
岡本内科クリニックの岡本亜紀院長は
「900という数値が本当なら相当な重症で、
命の危険にも関わるレベル」と解説する。

清原被告、病室から顔出した!表情からはギラつき消え
少しスリムに!? (3/4ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

「血糖値が900以上になると、インスリンで抑えるしかない。
急激に下げるのは体に危険なので、理想の数値になるには
3カ月くらいはかかる」と指摘。







ということから、このままでは、11月頃には =足切断=という
憶測が飛んだようですが・・・

今のところ真意は分かりません。

最後になりますが、まだ50歳ということで、これからもう一花、いや
それ以上、咲かせてもらいたいものです。

清原和博の最新情報 イマとは!?11月に足切断?

では また。
最後まで、読んで頂きありがとうございます。

【関連記事】
 小室哲哉が逮捕!? 薬? 清原なぜ?
 http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2017-09-22
 



タグ:清原 糖尿病
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。