SSブログ

ワイドナショー三又又三がたけしや松本人志から“絶縁”なぜ!? [お笑い]

【PR】
パンデミック ⇒ 爆発的感染!!
どこにでもあるような、無料レポートとは違い、
『斬新』且つ『最新』のノウハウをあなたに提供することで、
あなたのインターネットビジネスを爆発的に加速させる・・・
そんな「目からウロコ」な内容のレポートです。
また、パスワードを取得して頂くと、ある「特殊なシステム」も無料でご利用
頂けますので、あなたのビジネスを加速させることにご利用下さい。



ワイドナショー三又又三がたけしや松本人志から“絶縁”なぜ!?

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』
(毎週日曜 前10:00)に出演。写真週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の三又又三(49)
との“絶縁”が報じられた件について言及した。

 松本は「『FLASH』で三又又三が僕から大金を借りて、全然返さないと、
僕から絶縁を受けている、どうしようもない奴だっていう、
これは完全に事実です」ときっぱり。

 番組MCの東野幸治から「いや、事実じゃないでしょ」とツッコまれるも
「本当に返さない。というか『FLASH』さん、まだ甘いですよ! 
アイツのクソ加減が、まだ表現できてない。(同誌では三又が)
『そんなことないと言って逃げていった』ってありますけど、
そんなことあるんですよ」と説明した。

 同誌によると、自身のバーの経営に苦しむ三又が松本から運転資金の名目で1000万円を借用。
ところが、そのお金を放蕩(ほうとう)し、バーの家賃を滞納していたことから、
大家から追い出され、そのことを知った松本が激怒し、絶縁に至ったと報じられていた。
引用:http://www.oricon.co.jp/news/2085783/full/






いやー記事読むにつけ・・相当に悪党ですね。

プロフィールを見てみると・・・

本名 三又 忠久(みまた ただひさ)
生年月日 1967年5月27日(49歳)
出身地 日本・岩手県花巻市
身長 175cm
最終学歴 仙台育英学園高等学校卒業[1]
コンビ名 ジョーダンズ(1992年 - 2007年)
相方 山崎まさや(1992年 - 2007年)
芸風 漫才・コントボケ担当(コンビ時代)、
物真似、すべり芸、いじられ芸
事務所 オフィス北野






仙台育英?名門じゃないですか・・高校体育的には
野球 サッカー いい線行ってますよね。

で・・・武田鉄矢氏もモノマネが得意だとか・・・
結構、真似する人が他にも居たような気がしますが・・
まあ いいっか・・・

そして  オフィス北野所属ですが・・・
それでたけし氏も被害を被っているわけですか・・・

相当な借金があるわけですが・・・
この人に限らず・・・借金する人には借金するだけの
ある種の魅力があるのかもしれませんね・・

全然、信用できなのではなく・・どこかほっておけない
ものを持っているんでしょうね。

でも大人だし 踏み倒しはいけませんね・・・
理由はともあれ・・・

もう立派な年齢だし・・

あと この芸名は如何なものでしょうか?

みまた またぞう  うーん 
よし いくぞう 吉幾三のほうが絶対いいですよね。

改名したほうがいい気がします。
細木数子先生に相談されてはどうでしょうかね。










ワイドナショー三又又三がたけしや松本人志から“絶縁”なぜ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。