SSブログ

森友学園で安倍昭恵さんが涙?トランプ夫人は!? [ニュース]


安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、
妻の昭恵さんが名誉校長を務める学校法人「森友学園」が、
近隣地の10分の1の価格で国有地を払い下げられていた
とされる問題への関与を問われ、「私や妻は一切関わっていない。
もし関わっていたら間違いなく、
首相も国会議員も辞任するということを、
はっきり申し上げる」と述べた。引用:http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1780438.html







おっと・・久しぶりにアッキーナでなく・・・アッキー夫人?の話題ですね。

これは、あくまでも私見ですが・・・
例えば、政府専用機などで海外に向かうときのタラップの様子なと見ると・・・・
結構、アッキー夫人が、”必要以上に”に目立っている気がします。


「どっちが主役じゃい」と言いたくなるショットもあります。

ダウンロード.jpg

え・・でも どっかの国の大統領夫人だって全然、負けてないよ・・
というご意見もあるとは思いますが・・・・

images.jpg

いやいや・・こちらはこれでいいんです。
いやむしろ・・これでなくてはいけないのです。

なぜって?次に続きます。






これは、一言で言えば  「バランス」  です。


だって 両夫婦並んでみた時、どちらが ”華”があるでしょうか?
もう・・・みなまで言わなくても・・・わかりますよね。
これ もし 奥さん入れ替わったら バランス 悪いですよね ??


えーと この 学校法人「森友学園」問題が今後どうなるかは
わかりませんが・・・私見としては・・申し越し昭恵夫人には
控えめあって欲しい気がします。

引用:http://bylines.news.yahoo.co.jp/akazawatatsuya/20170218-00067839/
森友学園は、教育勅語や五箇条の御誓文の暗唱、
伊勢神宮への合宿参拝などを園児に施す「塚本幼稚園幼児教育学園」
を経営している。
理事長の籠池泰典氏は安倍政権と密接な関係があると言われる
「日本会議」の幹部であることでも有名だ。






うーん なかなか安倍首相が好きそうな・・国粋的な文言がならんでますね。
これは、全く無関係ではなさそうですね。

また「日本会議」という言葉を初めて聞きました。
うーん これまた  右側にある翼系な感じですね。

個人的には日本を愛することに異論はありませんが・・・
個別に便宜を図ることがあるとすれば如何なものか、ですね。

森友学園で安倍昭恵さんが涙?トランプ夫人は!?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。