SSブログ

蓮舫氏は何人とは!?男性経験?wwwww【twitter更新版】 [蓮舫]





蓮舫は何人

日本見太 @uTbFdMifaY5npz1  2016-06-18 08:53:26    

舛添さんが辞任して、誰が立候補しても投票権がないからな〜。

ただ蓮舫が都知事でいいの?
「蓮舫」って何人さ?
これもヘイトスピーチなの?

ミユキ @miukocrocop  2016-06-18 00:41:37    

蓮舫さんが何人か気になってwiki見たら、スリーサイズ載ってて草。 https://t.co/mFJm0ajbAF

bappara@リインフォースⅡは俺の嫁 @bappara6  2016-06-18 00:30:51    

そもそも、そのニュースの中で何人ずつインタビューされたんよ?



蓮舫という答えが(使われてない人も含め)一定数いた場合、その中であのお姉さんを使いたい気持ちはよくわ..「「やらせ街頭インタビューはピースボート」に産経が釣られる」 https://t.co/c2XWhObNZ1

ひろすけ@7/10選挙あるよ @hrskksrh  2016-06-17 23:52:07    

民進党の蓮舫の先祖は何人なのか、其処の処をはっきりしてもらいたいですね。

戦後の生き字引 @kamatatukasa  2016-06-17 22:55:19    

蓮舫の本名は何で国籍は何人なのか?子供と夫についても調べました | 日々の出来事についての感想日記 https://t.co/LGATCzFo8Y #r_socialnews

横田24 @yokotashintaro1  2016-06-17 22:41:12    

皆さん、次回の都知事は東京オリンピックという大事業を背負う人物でなくてはならない。何人だか分からない都知事は断じて許されません。蓮舫などもってのほかです。どうか皆さん、それとも日本は朝鮮人や中国人の下部になったのですか。しっかりしてください。彼女は日本に敵意を持っている外国人です

土岐喜一郎 @tokikiichro  2016-06-17 16:09:18    

@Sankei_news 蓮舫の罪。自らのパフォーマンスのためだけの事業仕分け。
一見無駄とも思える補助金でも、そこには何人もの人、団体が関係し、それぞれに生活があり、そのことで経済も回っていた。

生きてるだけで丸儲け @toukaiteio1991  2016-06-17 12:19:12    

蓮舫って何人なん?

あんぜんそくせん @anzensokusen  2016-06-17 11:37:41    

蓮舫は何人だろうか?中国と日本人の混血でしょうか?そんな人に東京都の日本の首都の知事になってほしくありません。帰化朝鮮人やわけのわからん人が国会議員ででしゃばっている民進党は消えてしまえ!ヘイトスピーチでかまわない。

篠崎 康夫 @shinozakiyasuo  2016-06-17 11:12:42    

蓮舫に投票したのだけれど…仕分けの遺恨で広島県人代表として。あの土砂災害で何人『殺人』したのか… https://t.co/T8xyg4xB9L

NOBUKO @NOBUKO_DUO  2016-06-17 09:17:55    

蓮舫議員って人は何人なの?
他の人はフルネームなのに蓮舫ってだけだからチャイニーズとかソッチ系だと思ってるんだけど、なんとなく。

ゆっきー。 @Mari__Gold__  2016-06-17 08:35:10    

蓮舫だって汚い金の疑惑あったろ・・・ つか元民主なんか選択肢にならんわ そもそも何人なんだよ

“ポスト舛添“に蓮舫議員を推す女性がテレ朝とTBSで同じだったと話題に ミヤネ… https://t.co/dmPyuvRQxw #niconews

BAN @BAN2062  2016-06-17 02:52:08    

蓮舫さん、本当は何人? https://t.co/vCxDu14Ft7

畠山木久麿 @V6riWy  2016-06-17 00:28:05    

@kyo_ishin なるほどぉ、何人かの方に聞きましたが、皆同じような感想ですね。y150の件は知りませんでしたが、週刊誌報道は濡れ衣だったらしいですよ。まぁ、でもイメージ先行しますからね。

そうかぁ…蓮舫さんより余っ程都の為になる人やと思うんですけどね〜…残念。

まるしん太郎 @marushin100  2016-06-16 22:22:01    



【関連記事】
蓮舫の本名は「村田蓮舫」なぜ名乗らない!?【twitter更新版】
蓮舫氏グラビアの画像はムフフwwwwwとは!?【twitter更新版】
蓮舫氏の子供は?学校は?避難とは!?【twitter更新版】
蓮舫氏が都知事?反対?ありえない?無理!?【twitter更新版】
蓮舫氏の夫「村田信之さん」はかつて落選してた!?【twitter更新版】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。