SSブログ

女の若さの価値ってナニ?アレも!?【twitter更新版】 [ライフ]






女性を若さで選ぶなんて女性蔑視だ、っていう人ほど、若い女に価値があるって認めてることになるので不思議だぞい。

やまな @yamana  2016-06-16 09:25:15    

女がヤリマンでもゴムつけない男は挨拶できないのと一緒ですよって男優さんが言うてた。JCもJKも妊娠する時代。若さっていう価値を惜しげも無く使うのと孕ませ欲望が抑えられないのと。親のすねかじってるのだけは忘れないでもらいたいね。って体育の授業~の生徒に聞いていただきたい。

macho「クレしんは良いぞ」 @macho11014  2016-06-16 01:50:02    

女の価値は若さなの?2人目https://t.co/G9maJw3ihe

れな @tdmajm123  2016-06-15 18:30:00    

美人だから女は優遇されるし『女』を享受できるよね。若さは確かに一つの価値だろう。ただ綺麗でなければそれほどだよね。大金持った地位あるオッさんが相手にするのは綺麗な女だから。全ての女を一括りにしては勘違いを生む。綺麗が前提。だから女は美を磨くべき。女を女にする問答無用の力だから。

ちゃきん @Chi_nyAnKi2435  2016-06-15 12:13:55    

可愛い女の子は毎年大量に生産されて入れ替わっていくんだからそこに固執しちゃだめだよね。そこでしか勝負できない空っぽな女にはなりたくない。内面から美しさが湧き出る女であれ。女の若さに価値を置くような男なんて相手にしちゃだめ。

きゃめろん @chankyame  2016-06-15 00:39:50    

女の若さは無条件に「今」価値が有るのに対し、男の若さってのは「将来」価値が上がるかもしれないと言う投資価値と言うか。

b2dollar @b2dollar  2016-06-14 21:20:28    

女の価値は若さなの?2人目https://t.co/G9maJw3ihe

れな @tdmajm123  2016-06-13 16:50:13    

前に「女は若さに価値があるのよ、男性は若い女性が好きだもの。そういうものよ」という趣旨のことを言っている女性がいて、なんだか嫌だった。私なら「男なんぞに私の価値が計れてたまるか」と思うだろうな、という、それだけなんですけど、なんか背中に嫌なものが走った。

篠田くらげ @samayoikurage  2016-06-12 23:43:24    

少女キャラはやっぱり年齢的な若さと人を魅了する容姿のおかげで人気が出やすいが、作品の中には女の存在を邪魔だとしか言ってるようにしか見えない物も存在する。男の勇ましさを全面的にアピールした作品は確実に観る者の価値観に変化を与える。 target="_blank">https://t.co/7HohSM2pMf

Cathedrale Of ウオリー @violencemasuo  2016-06-12 21:15:03    

女の価値は若さなの?2人目https://t.co/G9maJw3ihe

れな @tdmajm123  2016-06-11 13:54:25    

結局この国における女の価値って若さとか容姿だけなのか。じゃあ、容姿に恵まれない女やすでに若くはない女はどうしろと?クソの塊みたいな国だよ、ほんとに。

伊東麻紀 @ItohMaki  2016-06-11 11:50:30    

男は年功序列なら確実に給与が増えて価値としては逓増する
女は若さと美しさという価値が年々逓減していく

‍フェレ@‍燦ちゃんかわいいbot @Sho_Kazune  2016-06-11 01:46:04    

ICT女子プロジェクトとやらは「女の最大の価値は若さと美しさで、それらがなければ他にどんな才能があっても意味はない」と思ってるということを税金出してまで証明したって感じですね

SJ @ssaannjjoo__o  2016-06-11 00:43:03    

年収発言おばさんはよく叩かれるけど別に何も間違った事言ってるわけじゃないんだよな。年収は高いに越した事ないわけだし。ただそうやって選り好みしてる間にも女の価値である「若さ」が失われる一方だから、いい歳して年収発言してると笑われるわけなんだよな

Xacla @Xacla  2016-06-10 12:56:16    

女の価値は若さなの?2人目https://t.co/G9maJw3ihe

れな @tdmajm123  2016-06-10 04:13:58    






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。