SSブログ

ハリーポッターの登場人物の現在は?相関図?【twitter更新版】 [ハリーポッター]





@hotarururufu おはようございます! 『ハリーポッター』、久々にTVで観ました! ←途中で、気を失っていましたが…。居眠りしてしまって(≧∇≦)娘は、登場人物の名前を良く覚えてますが、私は、…顔はわかるんだけどね?、でした

ほたるるる。 @hotarururufu? 2016-06-11 05:17:50 ???

やっぱハリーポッター面白い!しかし、登場人物と呪文大体わかるからたまからオタクと言われる。(笑)そりょそーよ全巻読んだもん!クリスマス、サンタさんに頼んだもの→ハリーポッターの○巻とハリポタのゲームソフト(ゲームボーイの)!技術の授業中ハリポタ隠して読んでてバレて怒られたもん!笑

さやぷぅ @8ako9? 2016-06-11 01:36:20 ???

本垢のリア友が自分達だけの呼び方でハリーポッターの登場人物の名前読んでて、私もわかること前提で話進んでてムカついてる。

秋(あき) @akr_td7? 2016-06-11 00:23:01 ???




ハリーポッターのラノベがほしい(訳 ハリーポッターの世界でハリーポッターの登場人物が日常生活を繰り広げるほんわかストーリーがほしい)

きのこ @sgtknoko? 2016-06-11 00:22:26 ???

ハリーポッターって最初のほうは面白いけど途中から何回見ても登場人物が多すぎて誰ってくらい顔と名前一致せんし自分の中で話解決せんけん結局結末イマイチわかってないしもうダンブルドアとハグリッドでさえ見わけがつかんくなる

石川 ひらり @11182r? 2016-06-11 00:17:09 ???

@2020Kurara
えー…ワケワカメ(´・ω・`)←
ハリーポッターって中学校くらいから見てたけど登場人物多すぎて関係性もよくわからずに見てた←

あいか@6/12オースタ @aika_0724cos2? 2016-06-11 00:13:20 ???

ハリーポッター登場人物で、出演後に亡くなってしまった俳優まとめ @ciatrjp https://t.co/QCe80VRfxL

闇の帝王ダクネス@相互 @Dakunesu? 2016-06-11 00:04:28 ???

ハリーポッター登場人物達のその後の職業・結婚相手とは!?【19年後の世界】 - NAVER まとめ https://t.co/dFhhpo7tOO

かや姐/高身長女子 @ut_urh? 2016-06-11 00:02:13 ???

ハリーポッターは、毎回登場人物が多くてよくわからん件

momo @momoyo1137? 2016-06-10 23:59:16 ???

@kj8_scandal
それは強いwwww
ハリーポッターの映画の登場人物になってみたいって何度も思ったことある???[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんとそれ[泣き顔]スネイプがある意味1番つらい[泣き顔]

えばた さき @smile45runner? 2016-06-10 23:55:03 ???

ハリーポッターの登場人物ってセドリックとハーマイオニーを除いて欠点だらけじゃない?

くいん @onegaifenrir? 2016-06-10 23:53:57 ???

まるでレアードがハリーポッターの登場人物かのような並び https://t.co/13e8DQXsDt

多くは語らず @katarazu3110? 2016-06-10 23:49:36 ???

ハリーポッター、ストーリーや登場人物が把握できないからまったく感情移入できないんだよね。

かんみつ @1co_nomi? 2016-06-10 23:46:27 ???

@kiana10969 ハリーポッターの登場人物、可愛い!

さくら @swmtskr? 2016-06-10 23:43:40 ???

これほどとは。ご冥福よ。/ ハリーポッター登場人物で、出演後に亡くなってしまった俳優まとめ https://t.co/Pn3s0ChjKK

禁麺、それは苦しい @the_jirorisings? 2016-06-10 23:39:37 ???



【関連記事】
ハリーポッター新作のキャストは!?【twitter更新版】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。