SSブログ

メルカリの出品のコツは?流れは?手数料は?【twitter更新版】 [メルカリ]

メルカリの出品のコツは?流れは?手数料は?【twitter更新版】







いらない服(主に冬)をメルカリに出品しようと思ってるけど売れなさそう

あんちゃん?ラブスピ @___Ansony? 2016-06-06 22:27:27 ???

メルカリで商品出品
ヤフオクでいらないものを売る

買ったもの、もともと持っている物をお金に変えることには抵抗がないのに

何故自分の作品をお金に変えるとなると遠慮するのですか?

好きなことで暮らせるようになりたいですよね?
https://t.co/ijptQl4SVc

凪那@趣味を仕事に! @nagina_novelist? 2016-06-06 22:23:24 ???

メルカリで商品出品
ヤフオクでいらないものを売る

買ったもの、もともと持っている物をお金に変えることには抵抗がないのに

何故自分の作品をお金に変えるとなると遠慮するのですか?

好きなことで暮らせるようになりたいですよね?
https://t.co/yPeTrChhqI

凪那 @naginya1? 2016-06-06 22:23:12 ???

メルカリで商品出品
ヤフオクでいらないものを売る

買ったもの、もともと持っている物をお金に変えることには抵抗がないのに

何故自分の作品をお金に変えるとなると遠慮するのですか?

好きなことで暮らせるようになりたいですよね?
https://t.co/gX98yE9OCQ

趣味をお金に代えた20歳@なぎ @nagichan515? 2016-06-06 22:23:01 ???

高校生の頃に3万円で指輪買ったけど返してくれなかったの面白くない?
どうせならメルカリに出品してネタにしてほしい

かずにゃん @kazunyan69? 2016-06-06 22:22:47 ???

Wii関連の物を仕入れてきた!メルカリで出品するんで!よかったら皆さん買ってって~ https://t.co/O9wMzFjYxu

矢島純 @yaji_kagaminen4? 2016-06-06 22:21:12 ???

メルカリで白猫出品してみるか

えんちゃん @20end887? 2016-06-06 22:19:40 ???

初メルカリ出品すぐ購入してくださって有難うございます!

K @m0825_kae? 2016-06-06 22:17:16 ???

『しらたまこ C89 抱き枕カバー(\22,500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/PBwNmSgudw
ラクマでも出品中

リコリス @nekopara_kemomo? 2016-06-06 22:13:21 ???

メルカリで売る気満々で
あれも?これも?とかゆってたら
馬鹿でかい袋ぱんぱんになって
やる気失せたなにこれ、爆笑
写真撮るのも出品もダルい助けて

ちゃんみじゅ @mi0572? 2016-06-06 22:12:51 ???

メルカリでモンストのデータ出品したら秒で消される。買い手いたのに。
うざいから何回も出品したら1日利用制限された。
明日も出品してやろう

sinji @s222251? 2016-06-06 22:11:30 ???

メルカリでiPhoneの付属イヤホンとか3DSとか余ったHDMIケーブルとか色々出品してみようかしら

人外さん@GALAXY両日最高でした @zingai_kumasan? 2016-06-06 22:10:25 ???

メルカリ、出品してる7割くらいの値段で値下げ交渉してくる人おるし、「遠慮という言葉を覚えましょう」ってコメント返したったからな。

@ponpain_? 2016-06-06 22:09:55 ???

メルカリ出品祭りじゃーー!

わかすぎまなみ。'16@もあまな @LOVE_beauty_mnm? 2016-06-06 22:08:58 ???

メルカリに会報が出品されとる。。いやーねー(~_~;)

めー@すま垢 @shin5xshin5? 2016-06-06 22:08:45 ???







【関連記事】
メルカリのトラブル発生!?横取り?住所?返金?【twitter更新版】

メルカリの発送方法は?靴は?定形外は?変更は?【twitter更新版】

メルカリでパソコン出品ってどうなの?【twitter更新版】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。