SSブログ

嵐 Mステ 櫻井 欠席なぜ!?Twitter2016更新版 [嵐]



p>

嵐 Mステ 櫻井 欠席なぜ!?Twitter2016更新版



[黒ハート] 松 潤 入 社 2 0 周 年 オ メ デ ト 〓〓

& Iseek と Daylight の 発 売 日 で し た ネ ?

金欠のため購入できず、、、[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
しゃーなし、Mステスタンバイ〓[ぴかぴか(新しい)]
とりま、嵐にしやがれで櫻井恐怖症の女の子見てきやす[手(パー)]

ニノぱんだのなぁ?つちゃま?.゚* @Nino_love_Natsu? 2016-05-17 19:58:35 ???

この前の嵐のMステあるある、最後の大野くん目線特集、どっちかっていうと櫻井くんのこのカメラ目線にヤられた https://t.co/TjRvc7pvdd

櫻井しおり @jsaon1027? 2016-05-17 13:39:39 ???

↓把握お願いします↓

今週の木曜日から来週の火曜日まで
テストなので低浮上になります!!

※Mステとかしやがれなど嵐番組放送中は
浮上します(笑)

櫻井さんみたいな頭いい人になりたいので!! https://t.co/2id8VTPsO4

みいしょ。 @skri____rolling? 2016-05-17 00:03:57 ???

@bnxx1 そのタグ私も好きwwww でも最近はチェックしてなかったからどっちも初めて見た!!

結局受け取っちゃうのかわいかったwww メンバーみんなリーダーには弱い。甘い?

先週のMステで嵐の今までのウインク特集してて櫻井くん過去映像でめっちゃウインクしてたよ?

ひよあき @hiy0aki? 2016-05-16 18:05:31 ???

最近学校で
嵐キャーー!!Mステやばかったよみた!??ねえ、櫻井イケメン!!可愛い!!!
とか言ってたからガチでドン引きされてるんだけど\(^o^)/なんで\(^o^)/私普通だよね\(^o^)/ https://t.co/fRbeMfo62E

さくレイ【低】 @saks_0125? 2016-05-16 17:19:39 ???

[関西]
今週最高やな[黒ハート]
4月になってから毎日が楽しい[わーい(嬉しい顔)]

月曜日…ZERO
火曜日…グッと!スポーツ
水曜日…世界一難しい恋
木曜日…櫻井.有吉THE夜会
金曜日…ニノさん・Mステ
土曜日…VS嵐・天才志村どうぶつ園・嵐にしやがれ
日曜日…相葉マナブ・99.9-刑事専門弁護士

翔やん? \嵐/ ????????最高! @amnosLOVE__0915? 2016-05-16 11:04:36 ???

今週の嵐さん
?櫻井キャスター
?新曲フラゲ
?新曲発売、セカムズ
?ワクワク申し込み開始
?vs嵐さん、夜会
?Mステ

@amnos_Ne2? 2016-05-16 07:15:44 ???

Mステの嵐さんに癒されました[目がハート]やっぱりウィンク王は二宮氏ね[黒ハート]スウィッチウィンカー140;1034??相葉ちゃんの0回はやっぱりな!て感じ(笑)大野さんの最後のカメラ目線もうけた〓?めっちゃ探ってて櫻井さんのどこどこ?ってしに楽しそうで山夫婦らぶ[黒ハート][黒ハート]?Jも安定のかっこよさ[黒ハート][黒ハート]あぁ癒し[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

?ayana @ayanars_xx? 2016-05-15 17:06:38 ???

ダンス歴はそういえばもう10年か。
嵐のMステ見てるとほんとプロやなと思う。尊敬。わたしもあんな風に魅せれる人になれるよう努力しよ。
フォーメーションとかもおもしろいよね!でもやはり基本は一緒。
身長はなかだか、なかひくと、大野二宮、相葉松本櫻井で並びが入れ替わる。

ゆかこーん @a1224o817? 2016-05-15 13:09:58 ???

Mステの嵐歌う直前、櫻井確実に伊野尾になんかゆってるけどあれはガチで怒ってるの?それとも冗談まじりのほう?どっち?(笑)

みずきてぃー @amnos_love_nino? 2016-05-15 11:41:20 ???

翔くんはアリーナツアーとリオ五輪の取材でブラジルと日本を往復するわけだよね。

むこうも物騒だから安全に注意、そしてMステでも気になったけど体調管理しっかりしてほしいよね。
頑張って、櫻井翔。\( ?o? )/

#櫻井翔 #リオ五輪 #嵐

ameri @ameri451? 2016-05-15 09:41:28 ???

昨日のMステの翔くんの切り替えに心奪われた。
来週、話題にされるかな??
(ある意味、伊野尾くんGJ[指でOK])
3秒でキレる男であろうが、性格が悪い噂が流れようが櫻井翔くんの事、全然嫌いにならない。むしろ好きになった!

#嵐 #セカムズ #しやがれ #Hey!Say!JUMP #知念

sh∞ting∞star @murakami_coffee? 2016-05-14 21:50:48 ???

あと、嵐のランキングとか面白いなあれ。いつもオタクがネット上でやってる事をテレビでやってくれて、オタク的に感謝だな。Mステありがとうでしょ?
私は昔の櫻井さんの雰囲気が好きだなーって思った。

クロ @0504777? 2016-05-14 21:24:44 ???

櫻井くん
『おい!伊野尾なんで嵐にしやがれこないんだよ!』
伊野尾くん
『行きたいんですけどね…』
櫻井くん
『天狗になってんのかぁ笑』

昨日のMステにて…

#nhkらじらー

いのなな @KwwGw? 2016-05-14 20:51:01 ???

Mステの嵐の楽屋に呼ばれて櫻井にいじられる伊野尾?・°(???????)°・?

.。o( Kyo-chan ?*゚ @sho_kyoka? 2016-05-14 20:49:25 ???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。