SSブログ

波瑠 鼻は整形!? twitter2016更新版 [波瑠]

波瑠 鼻は整形!? twitter2016更新版



これは、あくまでも 噂ですが・・・
あまり信じたくは無いのですが・・・
これから結構、伸びそうな女優さんですよね。





波瑠が玉木宏と熱愛?気になる本名は山口麻有?鼻は整形? - https://t.co/ro1bW2pHeF https://t.co/T3cliZW1EG


波瑠の本名とは?熱愛彼氏や噂のギャル写真、鼻の整形は本当?

#波瑠 #本名

https://t.co/TgVHTWFy2X


波瑠の「かわいくない」と言われる“鼻”を他の女優の鼻と交換してみた https://t.co/xv36rWcm4l


波瑠が玉木宏と熱愛?気になる本名は山口麻有?鼻は整形? - https://t.co/ro1bW2pHeF https://t.co/eAg7gm6JFm


記者さんに言います。

大野智は今かなり波瑠ちゃんに夢中で、女にだらしないと思われたくないはずなのでどんな記事が出ても今は鼻で笑えます。

大野担です。


いやらしくなくって、さわやかなんだよね、波瑠ちゃんのおふろのシーン [いい気分(温泉)]?
みなさよのあのシーンも、いやらしいとは思わなかったな、ただ、鼻からケチャップでそうになった ?


波瑠が玉木宏と熱愛?気になる本名は山口麻有?鼻は整形? - https://t.co/ro1bW2pHeF https://t.co/4cDJVStpr8


波瑠の「かわいくない」と言われる“鼻”を他の女優の鼻と交換してみた https://t.co/sRslHG5LN0





【関連記事】
モデル 波瑠は男前女優とは!?twitter2016更新版          
波瑠 舞台の花とは!?twitter2016更新版              
波瑠 髪型はロングかショートどっちがいい? twitter2016更新版   
波瑠 彼氏って誰?twitter2016更新版 
              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。