SSブログ

嵐 アリーナツアーグッズ&日程 広島?Twitter2016更新版 [嵐]





@0919Maho
あーまじめっちゃうらやま
嵐さんも今アリーナツアーやってるから辛い140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034

星 芽 以 @meinoheya? 2016-05-17 21:22:11 ???

ただいま聞いて大号泣(;_;)?
アリーナツアー入ってないのにね←
広島の事地元の事思ってるのかなって思ったら涙止まらん[涙][涙]
やっぱり嵐さん大好きです。

櫻井 ぱる《 固定みて 》 @ars__0125ss? 2016-05-17 21:15:26 ???

@megu_ne_ws
こんばんは^^*
めぐっぺはNEWSのQUATETTOツアーや、嵐のアリーナツアーはどこかに参戦したのかな?これからとか?

やなせっち? @Tgoshige__news? 2016-05-17 21:12:31 ???

嵐アリーナツアー静岡2日目行きます!会える方会いましょう\(●°∀°●)/

あやか? @min_nmk? 2016-05-17 21:05:04 ???

@__leehami 今回もアリーナツアーだけど嵐よりは倍率低いし(°_°)また言うねw

mimu. @meeteuk7126? 2016-05-17 20:45:32 ???

どうも。僕です。

嵐 new single
「I seek/Daylight」

ついに、皆様のお手元へと送り出す日が参ります。

両曲メンバー主演ドラマの主題歌であり、通常盤のC/Wにはアリーナツアーのテーマソング「ただいま」を収録。

どうぞお楽しみに。たんと召し上がれ。

.S @S_0125_ARASHI? 2016-05-17 20:45:11 ???

アリーナツアーのリード曲になってて聴けずにいた"ただいま"をCDで初めて聴いた。
ずっと嵐ファンを続けてて、今じゃ嵐を通じて出会えた人もたくさん居て、この5人を応援してて良かったなと思って涙が出た。良いグループのファンになったなぁ涙 https://t.co/79CcX59yv6

Rie @MAr5hick? 2016-05-17 20:44:26 ???

ワクワク応募しよーって思ったけどやめよっかなー!?
アリーナ当たったし、やっぱり嵐さんだけのツアーが見たいから[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

さくらっちほの @ARASHI08260125? 2016-05-17 20:15:36 ???

@hkrmskakt0811 すごい運命だよね(?????)

ああー当たれーーー!あたしさ、実は嵐の名義1つだけまだあって、それでまさかのアリーナツアー当たったんだよね。笑
だからわくわく本当に期待できなくて泣ける(;▽;)
市場三郎も当たったし。ここまでの充実ぶりがおそろしい

ナツ @mr47kd? 2016-05-17 20:13:32 ???

嵐アリーナツアーは顔認証!デジタルチケットに!当選確率アップか?https://t.co/99Asum9mJP

ぴこれぽーと @hiyokoponpon? 2016-05-17 20:10:00 ???

@megu_x0c0v
それねwwwww
こんどプリライはさっき言ってた嵐も好きなちほといくし、なんかつながりってすごいねwww
アリーナツアーは相方が行けなかったから応募すらしてないんだよね。。

saya@5/28昼relic朗読劇 @aish__t_rose? 2016-05-17 20:00:07 ???

@aish__t_rose
うたプリで繋がってるのに嵐のコンサートで会うとか面白いwwww
当てる(* ̄人 ̄)ナム…
だね!いま、アリーナツアーだもんね!

めぐむ @megu_x0c0v? 2016-05-17 19:58:13 ???

@AMNOS_0125sho
大丈夫だよ?!
もうすぐ撮り終わるんじゃないかな?あとアルバムの収録でしょ?[がまん顔]嵐今からほんと忙しいよ[あせあせ(飛び散る汗)]
うえすとくんが悪いんじゃなくて、嵐だけが見たいんだよ?[泣き顔][失恋]
アリーナツアーもまたしそうだよね[黒ハート]早くじゃぽのDVD欲しいな( ¨? )[黒ハート]

杏*?[ハート]? @a_ams1224? 2016-05-17 19:32:56 ???

「嵐 アリーナツアーに夏バッグ」
https://t.co/bXGqGp3EmU #アメブロ @ameba_officialさんから

Flower Rainbow @arashic1103aras? 2016-05-17 19:15:57 ???

松潤入所20周年おめでとう
松潤が嵐で良かった。
アリーナツアーとかドラマとか色々大変だと思うけど頑張ってください?( ??ω?? )? https://t.co/x2U3iBkmUN

Kotone? @koto7_arashi? 2016-05-17 18:37:02 ???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。