SSブログ

嵐 新曲 Mステ Face downどうなの?Twitter2016更新版 [嵐]





トラジャがカバーしていたのを見たので、Mステ嵐のFace Downを見た。
あのシンプルで真っ黒な衣装、何回見ても嵐にぴったりでため息だわ。
ラブソーのふわっとキラキラなムードから一転、シャープでクールな世界へ変わる演出も最高だった。

Meru☆VSにセクゾンまた来てね! @tokeru? 2016-05-17 16:42:35 ???

@storm_5amnoS
セカムズを見るとI seekは可愛い感じだし、Daylightは翔くんのラップがあるし、本当に楽しみ?(*´艸`*)Face downのMステは永久保存版だよー!

あ、タメ口のほうが話しやすいのでぜひぜひ?笑
みんちゃんの感想も楽しみにしてるね?

mino @miyamasos? 2016-05-16 21:45:13 ???

Mステのface downのニノやばいしぬ

h.l.g.n.05 @hlk_May? 2016-05-16 17:22:04 ???

誰か私にMステのFace Downの櫻井を恵んでくれる心優しい方はいませんか。

黒髪前髪長めのセットしてない感じがドストライクなんです

#ARASHICはスルー禁止

マ ー ブ ル(仮) 固定RTしてね @a0r1s2s5? 2016-05-16 07:42:08 ???

@tcbn_85 Face downの時のMステにのちゃんも橘さん好きそう https://t.co/w41fAOixt6

いちこ @idys_? 2016-05-14 00:07:36 ???

@tcbn_85 突然のリプライ失礼いたします。2011.7のMステです!この二宮くんが好きならFaceDownの二宮くんも好きかなと思いますので、お時間ある時にでも是非!
https://t.co/rmTog5gwxN
https://t.co/GLTxBnC4d1

真剣ネタバレひよ @Jump_64_Piyo? 2016-05-14 00:02:23 ???

@Wy710Nm217
(? ̄ω ̄?)

とりあえずFace Downの回から誰も知らないの一回目の回までのMステお願いしようと思ってる?( 'ω' )?

かすみ @arasmileshi? 2016-05-13 23:54:55 ???

今日の[地下鉄]?ステの嵐
Face Downにしか見えんかった!!(笑)

西郷隆盛【さとりかは受験生】 @rika5satoshi? 2016-05-13 23:49:30 ???

Mステ録画にて嵐さん堪能(*´ω`*)
昔の映像みてたらFACE DOWN観たくなって延々スペシャルのときのやつリピッてしまったわ。
やっぱりこんときの振り付けも曲もみんなのビジュアルも最高なんじゃ…(*´ω`*)

りつか @ritukaa00000007? 2016-05-13 23:44:39 ???

Mステの心の空見たあとにFace DownのPV見たらあかんわ。櫻井の顔の大きさの違い。。。

り っ さ と 。 @arashi112601? 2016-05-13 23:23:40 ???

でもMラバの寄りかかるにのあいとかMステのまだ見ぬ世界へとかFace Downとかは確保してるから押さえるとこ押さえてんだわこわい自分......

@_NF13___? 2016-05-13 23:12:02 ???

勢いで過去のMステ漁ってると、Face downのにのちゃんが!!!!!
最高ですああああああ #Mステ https://t.co/7I3t8IIyLW

れれ【福井23日Thanks!】 @storm3104ck? 2016-05-13 21:23:38 ???

画像はあくまでもポーズ優先で選びました

Mステで披露したFace Downのときが最高過ぎた

煎ぷんTOになりたいあーさ @2b9Mu? 2016-05-13 20:57:53 ???

とくにこれ!

これは本当に心奪われる

MステのFace Downの時のカズナリさん! https://t.co/K30ElrgtQx

煎ぷんTOになりたいあーさ @2b9Mu? 2016-05-13 20:56:02 ???

Mステの嵐さんのウインク回数って割と最近にもやってなかったっけ??
Face Downの二宮流せよ????

めお @meo_skr? 2016-05-13 14:48:46 ???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。