SSブログ

【ねこあつめ】 レア グッズtwitter2016更新版 [ねこあつめ]





松屋町でビンラムネゲットだぜ! んで梅田ナムコでねこあつめグッズいくつか買うてきた. https://t.co/1S3dx91sNj

虎司/とらじ @toraneko_sohji? 2016-05-14 13:46:02 ???

ねこてちょうコンプリート! 新ねこさんが必ず来てくれるグッズリスト。(6月アップデート対応。すふぃんさん他)
https://t.co/ly3uhZu32M ねこあつめ

転職前に立ち止まるべきこと @FinanceJl? 2016-05-14 13:14:04 ???

たてじまさんコラボグッズ、再販決定!

ねこあつめ「たてじまさん」と阪神タイガースがコラボ! かわいすぎるグッズ
https://t.co/BD4ydf4EjG

happy_moppie @happy_moppie? 2016-05-14 13:12:28 ???

@nekogokigen
御免猫さん、こんにちは( 〃▽〃)
ラテアート、気になる
ねこあつめのグッズ、可愛いですね[るんるん]

あきよ @akiyo66683373? 2016-05-14 12:58:37 ???

ねこてちょうコンプリート! 新ねこさんが必ず来てくれるグッズリスト。(6月アップデート対応。すふぃんさん他)
https://t.co/FJrJxbQwMR ねこあつめ

転職の教科書 @OBridal8741? 2016-05-14 12:05:19 ???

@sae_tubuyakiya ポップアップストアもあって、ねこあつめグッズに囲まれて泣きそうです(笑)
楽しんで来るねーー!!!

かづえ@ありったけの愛 @kazlovesmusic? 2016-05-14 11:54:26 ???

ねこあつめ攻略法としては、初めは安めのグッズを買って高級エサでねこさんを集め、金のにぼしは使わずに取っておく。ある程度にぼしがたまったら、普通のにぼしで買えるアスレチックシリーズの一番高いものを買い、金のにぼしが溜まり次第、にわさきの拡張。アスレチックEXを置いてさらに溜めていく

不二式 @Fujishiki? 2016-05-14 10:28:16 ???

ねこあつめ買えるといいな(初日で売り切れたら泣く)池袋か秋葉原のランチョンマットやグッズ、梅田店のと交換してくれる方はいないだろうか……まんぞくさん…

尭弥 @rai0701116? 2016-05-14 09:46:55 ???

ねこあつめ「たてじまさん」が阪神タイガースとコラボ!限定グッズにファン熱狂

おお!たてじまさんじゃないか(笑) https://t.co/vB7vkpanaS

kiyo←元ブラキス @blakisu? 2016-05-14 08:36:59 ???

@winkrrs 千笑さんもねこつめお好きですか!!!今日から期間限定で開催されるんですー!私もこういうのに行ったことないんであんまりわかってないんですがねこあつめグッズが沢山売ってるみたいです(*´ω`*) https://t.co/CEGQIuILLQ

kimitare @kimitare? 2016-05-14 08:34:14 ???

ねこあつめ「たてじまさん」が阪神タイガースとコラボ!限定グッズにファン熱狂 https://t.co/0qYM5dgb3Q

ぷちぷちまだむ @petitmadame? 2016-05-14 07:42:45 ???

ねこあつめのグッズに椅子増えないかな

ホオジロ @whi10chee9? 2016-05-14 06:32:49 ???

ねこてちょうコンプリート! 新ねこさんが必ず来てくれるグッズリスト。(6月アップデート対応。すふぃんさん他)
https://t.co/aA1O5QEwrS ねこあつめ

【快楽】不倫の薦め【背徳】 @1jGaal? 2016-05-14 06:04:05 ???

iOS版「ねこあつめ」ver1.2.0で、新ねこや新グッズが追加され庭の“もようがえ”ができるようになったよ https://t.co/DGRQypUMqc ひぃぃ!!やっと猫全種そろった矢先に!!

我が家のペット自慢★ @daisukiyutachan? 2016-05-14 04:15:47 ???

ねこあつめ、スイーツガーデンに模様替えしてお菓子系のグッズばかりの配置にしたら真っ先にきじとらさん来てて
さすが食欲のおに

つきみ @nemuru_tori? 2016-05-14 00:53:36 ???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。