SSブログ

【ちはやふる】映画は? 動画は?twitter更新版 [ちはやふる]





@Kuro_Blanket @ayanetoppo これから公開予定の映画は気になるの多いかな。スノーホワイト、64、インデペンデンスディとか。今公開中だとシビルウォー、レヴェナント、ちはやふる辺りかなぁ。

桃子@Durandal @matsumomoko24? 2016-05-14 09:35:57 ???

現在上映中の作品は、『世界から猫が消えたなら』『ちはやふる -下の句-』『スキャナー』『スポットライト 世紀のスクープ』『映画 クレヨンしんちゃん』『ちはやふる -上の句-』です。 詳しい上映時間はこちらをご確認ください⇒https://t.co/HcV5f5xw2A

ピカデリー名古屋 @piccadilly53? 2016-05-14 09:33:14 ???

今日は
マクロスのイベントで川崎来てもうた
ひとまず、ちはやふる下の句とスキャナーの映画見てから、イベント参加してきます( ̄^ ̄)ゞ

Atsushi @acqua_citta? 2016-05-14 09:32:18 ???

一時間後にコナンからのコナンおわって30分後にちはやふるみるんやー!映画充! https://t.co/ScdS90kOvS

けえーいちゃん@実況者 @k_chants88? 2016-05-14 09:31:21 ???

ちはやふるの映画の主題歌たまに聴くけど、これタイアップ曲じゃなかったら絶対聴かないだろうな~

西野智也⊿ @glz1ZwEhzbJ4e7i? 2016-05-14 09:30:41 ???

ズートピア
アイアムアヒーロー
テラフォーマーズ
世界から猫が消えたなら
ちはやふる
コナンももう一回みたいし
映画見たいーーー

てっしー @tesshi42bb? 2016-05-14 09:29:32 ???

『ちはやふる』『ズートピア』『アイアムアヒーロー』『レヴェナント』 そのどれも各ジャンルで傑出しており、「今時の映画ってスゲエな!」と思わせた作品達が一斉に公開されてる現在の状況って、実は希有なんじゃなかろか。映画観る習慣なぞ無かった私をも映画館に向かわせる魅力が、今確かにある。

山田ごんた @yamadagonta? 2016-05-14 09:29:06 ???

新宿ピカデリーでは、『ちはやふる-上の句-、 -下の句-』がイッキ見出来る時間配列してます。でも今日は別の映画。

たかさん @m_tamori? 2016-05-14 09:26:28 ???

気になっててやっと映画館(*^_^*)ちはやふるみるぞ~~

ゆん @ktu36n? 2016-05-14 09:18:38 ???

京津線きた。ラッピング車両で映画「ちはやふる」でした。 https://t.co/6nsNr3qztJ

遊行七恵 @yugyo7e? 2016-05-14 09:08:43 ???

ちはやふる見に行きたいんだけど、行く時間なさそうだからレンタルしよう。
夏休みレンタルしまくって映画にドラマ見よう!

さきっぺ @1013121492? 2016-05-14 09:07:43 ???

@p9uj8QSCwLtf6UR そーやね!
だめだね!w
ちはやふるの映画代浮かせるためにもw

たくまっぽよまんぼー? @HaItkz7w6c? 2016-05-14 09:06:59 ???

小説 映画 ちはやふる 上の句 (KCデラックス 児童図書) (2016-03-11) https://t.co/EQeN5VNvaO #ちはやふる

ちはやふる大好き! @chihayafururele? 2016-05-14 09:01:28 ???

これから、ちはやふる~上の句~見る!

見たい映画だから嬉しい[ハート] https://t.co/ukTCWsZTOi

ユッキーナ @yukina19990630? 2016-05-14 08:37:13 ???

「ちはやふる -下の句-」の映画チケットを購入しました。(MOVIX八尾) https://t.co/netzr4popO

じょーじ(の)↑↑のんちゃYY @george7049? 2016-05-14 08:29:21 ???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。