SSブログ

LINE 機種変更はどうする?twitter更新版 [LINE]

LINE 機種変更はどうする?twitter更新版




めっちゃめっちゃ 久々に 浮上した~
ホントに 忙しい:(´?ω?`):
お知らせなんですが明日携帯機種変更 することになりました~
android から iPhone に変えます!

LINEカカオ繋がってる人 把握 お願いします、連絡 遅れて ごめんなさい :(´?ω?`):

?二宮 愛空?低浮上 @Akua_0617? 2016-05-13 22:42:17 ???

都内に私書箱、IP携帯03,06,0120等!身分証不要で楽々契約https://t.co/qUfE9OmZqW 遠隔で番号変更可能,,機種持ち込み歓迎、LINE、Twitter、メール,ヤフオク可能 GPS検索不可能 LINE ID cicbox 24時間対応

cic box @cicbox? 2016-05-13 22:16:09 ???

@_meeeelo_oO

もし良かったらラインとか交換しよう[涙][あせあせ(飛び散る汗)] 今LINE壊れてて(LINEだけネットに繋がらない)今度携帯の機種変更するまで使えないけど(;;)
手紙って出していいのかな、、?? あ?ららちゃんがTwitterやめちゃうの悲しすぎて[泣き顔][泣き顔]

ひまり @Oo_t_h_oO? 2016-05-13 22:08:06 ???

@3watari 修理出しても全部消えるって言われたから、もう機種変更で消えるならアドレスだけ手打ちでいっかなぁと思い始めてるけど…アプリ…LINEとかもだよねぇ…

@pnzu? 2016-05-13 22:07:20 ???

突然の機種変更。LINEのトーク履歴だけ全部消えたつらいぃいい

はましお @hamashio26? 2016-05-13 22:04:20 ???

@pocopon15
それは悲しい[涙]
↓再発防止になるかもしれない記事がありました。
LINEトーク履歴のバックアップ方法と機種変更後の復元 - https://t.co/ofYsXEzheZ

まめ @ma_me_two_you? 2016-05-13 21:53:23 ???

ついにLINE機種変更した。
トーク消したくなくてしてなかったけど不便だったから仕方がない、、(´・_・`)

ゆえなはスランプ @yuenano0607? 2016-05-13 21:12:34 ???

機種変更したら、
LINEのトークと写真[カメラ]
消えちゃったので、
送ってくれるとありがたいです〓?[あせあせ(飛び散る汗)]
お願いします[m(_ _)m]

優 奈 @myke_tay? 2016-05-13 21:06:57 ???

ホールからのお知らせ: ホールからのお知らせ 5月14日(土)週末スロットは断然オータ! ★店内レイアウトも変更完了!是非!是非!ご来店下さい!★ ★☆★LINE人気機種アンケートも… https://t.co/KXEcK8TXiE

名古屋 @pachinkonagoya? 2016-05-13 20:01:35 ???

オータ豊橋店 5月14日(土)週末スロットは断然オータ! ★店内レイアウトも変更完了!是非!是非!ご来店下さい!★ ★☆★LINE人気機種アンケートも結果発表中です!★☆★ https://t.co/YRQiQlSJRs

P-WORLD愛知県 @pworld_aichi? 2016-05-13 20:00:19 ???

今晩、スマホの機種変更をしますので、19時以降LINEなど送っていただいても受信できません(>_<)急ぎの連絡などありましたらTwitterのDMでお願いします。

黒咲 @kurosaki_f? 2016-05-13 17:59:03 ???

「おしらせ」
LINEのアカウント知ってる人へ
機種変更したらLINE死んだので連絡ある人はDMかリプライ下さい

古潭 @223SRL? 2016-05-13 17:51:44 ???

機種変更でLINE引継ぎ失敗中なのでなにかあればツイッターでおなしゃす(あとで引継ぎ成功する可能性も捨てきれないので迂闊に新規アカとるわけにもいかない)

MiO @_nekocan_? 2016-05-13 17:12:49 ???

iPhone機種変更したのでLINEとか返信きてない人もう一度送ってください[がまん顔]〓?

Risa @orisyansyan? 2016-05-13 16:46:22 ???

☆LINEの引き継ぎについて☆機種変更等する時にLINEのアカウントの引き継ぎをお願いして来る方が居ますが、自分でやって下さい。万が一アカウントを消してしまっても責任取れません。やり方が分からないのであれば
ネットで調べて下さい。分からない事を調べられるのがスマホのいいところです

東雲伊織 @OriensNubes? 2016-05-13 16:30:26 ???










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。