So-net無料ブログ作成

乙武洋匡氏の嫁が後だしじゃんけん?理由は? [乙武氏]

乙武洋匡氏の嫁が後だしじゃんけん?理由は?


ネット上のうわさでは乙武洋匡氏の嫁が後だしじゃんけん?
理由は?ということで結構盛り上がっているようです。

ちょっと調べてみます。







「家庭から逃げてしまった」などと涙目で心境を告白。
不倫騒動が収まらぬ中、誕生会の中止を何度も考えたという。
参院選出馬宣言の場となるはずだったパーティーは、乙武氏の神妙なあいさつで始まった。
「もう1つは乙武さんといえば、障害を乗り越えた強い人と言われますが、実は乗り越えられていなかった」。
「しかし、多くの皆さんから温かいメッセージをもらった」。


長男が扇風機に指を入れそうになった時、「自分のこの短い手を差し入れ」て扇風機と引き離したものの、長男はあおむけにひっくり返り泣き出した。つらいです」。
一連の騒動について謝罪したという。01年の結婚後、5人の女性との不倫を週刊誌に報じられ、認めた乙武氏の反省の弁は、さながらザンゲのようだったという。
夫の不倫報道後に「自分にも責任がある」とコメントした仁美さんも登壇。






乙武洋匡氏の嫁が後だしじゃんけん?理由は?


夫婦として家族としてやり直していきたい。「2つある。これで父親と呼べるのか」。仁美さんは「うちのバカな旦那が、すいません」などと話していたという。家庭内で何もできない自己嫌悪に陥ったという。

「乙武洋匡とは何だったのか」と自らに問いかけた。「子育てで、私も疲れ果ててしまった。最後は「やはり子供たちにはこの人が必要。多くの著名人を含む約500人の関係者に「障害を乗り越えられなかった。先月24日に「週刊新潮」で不倫を報じられ、自身も事実を認めた作家・乙武洋匡(ひろただ)氏が5日、都内のホテルで40歳の誕生日を祝うパーティーを開催した。






乙武洋匡氏の嫁が後だしじゃんけん?理由は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます