SSブログ

乙武さんはどうやって行為を?イラスト炎上か!? [乙武氏]

乙武さんはどうやって行為を?イラスト炎上か!?
乙武さんはどうやって行為をしていたのか・・・
またその様子を描いたがイラスト炎上か?と言うのですが
調べてみました。







タブーに風穴を空けたのか?


今まで所謂、障がいを持った方の行為に触れること自体が、ある種タブー
として扱われていた気がします。

考えてみれば 当たり前のことですが・・・
障がい者にも性欲もあって当然であるし・・・詳細はわかりませんが・・・
乙武さんに近い例はあったのではないでようか?

今回、こうした行為のイラストがあると言うことですが・・・
もちろんプレスリリースがあるわけでもありません。
イラスト炎上の内容もありませんでした。

しかしながら これは 言えると 思います。
今回の一連の乙武さんの不倫騒動についてはそうしたタブーにある種の風穴
を空けたことになるのではないでしょうか?






果たして障がい者の地位は向上したのか?


私が幼少のころ・・・昭和40年代を思い返せば・・・
今とは比較にならないくらい障がい者の方は社会から虐げられていたと思います。

私も 今考えてみると・・随分 、心無いこともした記憶もあります。
意味もなく 奇声を浴びせたり・・からかったり・・・・
こういったときの子供と言うのは残酷なものですね。

それから 時代が経つにつれて ・・・
障がい者の地位が向上したというか・・・これは世界的なムーブメントのなかで
日本もそうした動きに影響されたのではないでしょうか・・

例えばオリンピックなどそうでしょうね。
以前であれば単にオリンピックという表現だけでしたが・・・
最近では 「オリンピック・パラリンピック」 という表記ですよね。

いい時代になったということなのでしょうか?
一概にそうとも言えない状況もありようですが・・・

今回は ここまでとさせて頂きます。

最後まで 読んで頂き 有難うございました。


【関連記事】
乙武洋匡氏 子作り方法で2ch炎上か!?






【関連記事】
乙武洋匡氏の嫁が後だしじゃんけん?理由は?

まさに性豪!?乙武氏がダミーを使い、昨年8月東欧へ不倫旅行でムフフとは!?

【診断】きのこ軍とたけのこ軍 乙武洋匡 清原和博 ショーンK 結果はどっち!?

乙武洋匡氏 子作り方法で2ch炎上か!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。