SSブログ

乙武洋匡氏 子作り方法で2ch炎上か!? [乙武氏]

乙武洋匡氏 子作り方法で2ch炎上か!?

今回の乙武氏の不倫問題は各方面に波紋を呼んでいるようですね。
また不倫問題もさることながら・・どうやって子作りしているかという・・素朴な疑問
も生まれてきております。
早くもこの件で2chも一部炎上しているとの情報もありますがどうなんでしょうか?






【関連記事】
乙武さんの現在は?嫁の写真は!?【twitter更新版】

乙武洋匡氏の嫁が後だしじゃんけん?理由は?

まさに性豪!?乙武氏がダミーを使い、昨年8月東欧へ不倫旅行でムフフとは!?

【診断】きのこ軍とたけのこ軍 乙武洋匡 清原和博 ショーンK 結果はどっち!?

乙武洋匡氏 子作り方法で2ch炎上か!?

乙武氏については「乙武くんに“男ベッキーさん”的な、『全くこういうことがないイメージを持っていた』とか、『爽やかだと思っていたのに不倫でガッカリ』っていう人がいるとしたら、私は乙武くんにちょっと女好きなイメージを持っていなかったので、あんまりビックリはしなかった」と語った。
それだけに中瀬氏は、今後は不倫キャラに“キャラ変”することを提案していた。

中瀬氏は乙武氏にもともと「女好き」のイメージを持っていたとのことだが、世間的には教育者でもあった同氏に対して清いイメージが強い。

また、乙武氏本人だけでなく夫人も同じく謝罪したことについては、ベッキーや宮崎謙介前衆院議員など世間を騒がせた不倫での謝罪会見を参考に「どうやって火消しをするのが良いのか」と研究した成果だろうと推測したが、賛否を呼んでいる夫人による謝罪については「謝る必要はなかったのかなっていう気はする」とした。



中瀬氏は24日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。参院選の前に言っちゃって、(うみを)出そうとしたのか」とコメント。

作家の乙武洋匡氏(39)の不倫を報じた「週刊新潮」の元編集長で現在は新潮社の出版部部長の中瀬ゆかり氏(51)が、乙武氏の謝罪対応についてコメントした。
また、同日発売の「週刊新潮」では乙武氏が自ら過去の不倫についても明かしたことに、「最初は1人の不倫のことで取材に行ったら、過去5人、自分で白状しちゃったわけですよ。








最後までありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。