SSブログ

杉ありさと関東連合の怖すぎなウワサとは!?ASKA・清原・六本木wwwww [芸能]

杉ありさと関東連合の怖すぎなウワサとは!?ASKA・清原・六本木wwwww

EXILEのパフォーマー・USAとの真剣交際が明らかになった、杉ありさ産ですが・・なんとも不穏な噂が流れております。
杉ありささんと関東連合の怖すぎなウワサとはということと・・まさかすでに逮捕されているASKA容疑者や清原容疑者を微妙に結びつける所謂、六本木ルートという情報も流れているようです。
せっかくの真剣交際に水を差すようですが・・・少し調べてみたいと思います。





「リアクションし辛いカップルですよね」(芸能記者)お相手の杉は、幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様ということで、USAとしては“逆玉の輿”の形。
このまますんなりとゴールインできるのだろうか。
「5~6年前になりますが、杉が『関東連合がらみ』というウワサが出回りました。「案の定、ネットでは『どうでもいい、というか誰』『男も女も知らん』『USA【United States of America】?』という意見が目白押し状態です。
どうやら関東連合が運営する六本木のクラブに出入りしていたという情報からのものらしいのですが……。


ファン以外ではさほど知名度がないような気もするが……。
幸せであればそれでいいではないか、というところではあるのだが……。
ダンスボーカルグループ・EXILEのパフォーマー・USAが、アイドルで女優の杉ありさと結婚を視野に入れた交際をしていることがわかった。
彼女はダンスが非常に好きらしく、それがUSAとの交際のきっかけということでしたので、クラブなども好みなのではないでしょうか。






現在は半同棲中だという2人。その情報とは……。EXILE全体の知名度は国民的なものでしょうが、メンバーとなるとボーカルや一部ドラマなどの出演者、リーダーくらいしか浸透していないのではないでしょうか。彼女の名前を検索すると予測変換で『杉ありさ 関東連合』というワードが出てきます。

すでに「グループのパフォーマーは引退」を表明しているが、EXILEには籍を置き、別のユニットで活動するというよくわからない立ち位置のUSA。実は、お相手の杉に関し、不穏なウワサがネット上に出回っている。過去のことなので真相はつかめない状況ですが、なんともきな臭い話ではありますね」(同)ネットの掲示板には「薬物使用」をほのめかす信じがたい目撃談まであった。お相手も『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ)の人気者ということくらいしか情報がありません。






関連記事
EXILEのメンバーがUSAの「超お嬢様アイドル」と結婚かと思った(笑)
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01
杉ありさと関東連合の黒い噂について現在分かっていること [エンタメ]
http://kado-chan.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01

最後まで読んで頂きありがとうございました。

止める チェック 関東 ドリンク EXILE 掲示板 ダンス 交際 ハイパー 六本木 清原 ASKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。