SSブログ

EXILEのメンバーがUSAの「超お嬢様アイドル」と結婚かと思った(笑) [芸能]

いやーとんだ勘違い?読み違いをしてしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]
正)EXILE USAが結婚を決めた「超お嬢様アイドル」
誤)EXILEのメンバーがUSAの「超お嬢様アイドル」結婚を決めた
よく見ると全然違うか!?(笑)
いや・・てっきりアメリカの「超お嬢様アイドル」かと思ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
最近の芸能界に相当疎いことが改めてわかりました。






進学した洗足学園音楽大学ではミュージカルを学び、在学中に出演した『キャンパスナイトフジ』で人気者に。
「杉は幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様。
パフォーマーを引退し、来年40歳を迎えるこのタイミングがベストだと判断したようだ」(音楽業界関係者)2015年6月、日本中のEXILEファンが悲鳴を上げた結成メンバー3人の「パフォーマー引退」発表。やはり半同棲は間違いない。

--USAさんとは結婚を前提におつき合いされていますね?「えっ、そんな突然……」--今、幸せですか?「……すみません、なんか(笑)」少し動揺しながらも、交際を否定しなかった杉。
その一人、USA(39歳)はEXILEに籍を置きつつ、自らのユニット「DANCE EARTH PARTY」を中心に活動している。EXILEのパフォーマンスに憧れていたこともあり、2人はダンスと音楽の話題で意気投合。
一方、USAの所属事務所は「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントした。






40歳を目前に、家庭への思いが強くなり、すでに半同棲状態だと聞いている」(前出・音楽業界関係者)本誌は2月中旬から下旬にかけて、杉がUSAのマンションに「帰宅」、翌朝、マンションから仕事に出かける姿を複数回目撃している。
交際は順調で、最近、結婚を決意した。現在、12歳年下の美人タレントとつき合っている。
杉を直撃した。

「USAと一緒に引退した盟友の松本利夫が2014年に結婚し、2015年にはリーダーのHIROと妻・上戸彩のあいだに子供が生まれた。
好きなタイプは年上の体育会系なので、USAはそれにぴったりだ」(杉の知人)現在は舞台を中心に女優として活躍しており、2月から上演されている稲垣吾郎(42歳)主演のミュージカルに主要キャストとして出演中だ。グループ一を誇るダンスの実力者が、人生の第二章をともに歩むことを決めたパートナー--それが、アイドルで女優の杉ありさ(27歳)である。






最後まで読んで頂きありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。