SSブログ

桂文枝と紫艶フライデー画像やLINEについてかつみとさゆりがピスタチオ!? [熱愛]

桂文枝と紫艶フライデー画像やLINEについてかつみとさゆりがピスタチオってどいうことでしょうか?
調べてみると今回の不倫騒動やフライデー画像について師匠である桂文枝のについて弟子であるお笑いコンビ「かつみ・さゆり」「ピスタチオ」が語っていますね。
いやーこれは、なかなかコメントしづらいことでしょうね・・なんとかギャグ漫才風に切り抜けたいところでしょうが・・どうなったのでしょう? 調べてみます。






最後には「ただ、いい師匠なので皆さんお手柔らかに」と報道陣に頭を下げた。
お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が2月22日、東京都内で行われた吉本興業が展開する地域活性プロジェクト「よしもと47シュフラン2016」のイベントに登場。
この日はエントリーされた商品の試食選考会で、会場には350品目以上が並び、かつみ・さゆり、ピスタチオ、ものまね芸人コンビ「ビスケッティ」が出席した。


「よしもと47シュフラン」は、全国47都道府県の主婦が「人にオススメしたい」商品を主婦目線で取りそろえ、一般投票やよしもと主婦芸人、有名バイヤーらが審査し、金賞認定する地域活性プロジェクト。
さゆりさんは「恐れ多くて、師匠におコメントなんてできないですけれど、ただ、師匠に仲人していただいたうちの夫婦はすごく安泰でやっております」と控えめに語った。






ピスタチオの伊地知大樹さんは「(事務所の中では)下の者なので、我々はコメントしづらいし、我々は、このように、何も見てません!」と、相方の小澤慎一朗さんと一緒におなじみの“白目芸”でかわし、コメントを避けていた。
落語家の桂文枝さんの不倫騒動について聞かれると、かつみさんとさゆりさんは「うちの仲人ですからね……」としばし沈黙。

不倫相手と報じられている演歌歌手の紫艶さんについて聞かれると、さゆりさんは「あんまりお会いしたことなかった」と明かしつつ、「でも、よくしゃべられるなと思って……」とコメント。イベントにはお笑いコンビ「ピスタチオ」も出席。






最後まで有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。