SSブログ

ベッキーの現在そして3月はどうなる?「エール」とは!? [芸能]

ベッキーをテレビで見かけなくなって結構、たった気もしますね。
ベッキーは現在、自宅静養中ということになってますね。
そして3月はどうなるのでしょうか?
また先日お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村氏が以前、ベッキーが出演していた「世界の果てまでイッテQ」の中で「エール」を送ったとのことですが・・・どんな内容だったのでしょうか?ちょっと調べてみました。






出川さんも「ベッキーごめんなさい!」と手を合わせて謝った。
あえてイジって「居なかったこと」にしないこれまで出演していた番組では共演者らも固く口を閉ざし、まるで「もともと居なかった」かのような扱いを受けているベッキーさん。
これまでベッキーさんが務めていたコーナー紹介の担当は前回がタレント・鈴木奈々さん(27)、今回はお笑いタレント・出川哲朗さん(52)にチェンジした。
しかし、内村さんはそこをあえてイジって「居なかったこと」にせず、巧みに笑いへと転化させた。
出演者総立ちでスタジオが大混乱になる中、内村さんは「ベッキー!今ウチはこんな状態だ!」と真剣なまなざしでカメラを見ながら訴えかけた。






実は内村さん、不倫騒動後のベッキーさんについて触れるのはこれで2回目。
「触れちゃいけない」というこわばった空気を、見事「笑い」に変え、ベッキーさんへの「エール」とした内村さんに、ネットで「さすがやで」「めっちゃ優しい」と称賛の声が広がっている。
そうした説明をした後、「哲ちゃんよろしく!」とバトンタッチ。
■ベッキーの現在そして3月はどうなる?「エール」とは!?
内村さんのメッセージは、2016年2月21日に放送されたバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)で飛び出した。






ツイッターではそんな内村さんの対応について 「優しさを感じる」 「(ベッキーさんの)居場所を残そうとしてる」 「神対応」 「グッときた」と称賛の声が相次いでいる。
出川さんは「はい!続いては...」と勢いよく切り出したのは良かったものの、コーナータイトル「あの伝説の男 マジシャン出川が帰ってきた」を「あの伝説の男『が』 マジシャン出川が帰ってきた」と痛恨の読み間違いをしてしまう。
内村さんによると「ベッキーが休んでるから、スタッフと『喧々がくがく』話し合って、(出演者)1人ずつ週替わりでやっていこう」との流れになったという。16年2月17日に東京都内のイベントに出席した際は、「戦っていると思います。






レギュラー出演していたベッキーさんが休業を発表してから、ちょうど2回目の放送となる。
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん(51)が、不倫騒動で休業中のタレント・ベッキーさん(31)に出演番組内でメッセージを送ったことが話題を呼んでいる。
また、このシーンをカットせずに放送した番組スタッフにも「懐の深さを感じた」と好意的な反応が寄せられた。ファイト!」とエールを送っていた。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。