SSブログ

【奔放な性】宮沢磨由さんの魅惑のハニートラップ 文春とは!? [熱愛]

まさにその奔放な性による宮沢磨由さんの魅惑のハニートラップが今だに話題です。
文春でも取り上げて居りましたが、ここまた復習?もかねて確認しておきたいと思います。
宮崎議員をまさに骨抜きにした宮沢磨由さんの魅惑のハニートラップですよね。文春のスクープもすごかったですが。。まあ・・すごいのは宮沢磨由のお家柄・・学歴・・資格・・趣味・・それになんといっても、特筆すべきは3サイズですよね。
90-62-92これですよ。[いい気分(温泉)]
ちなみに、これが例えば 90-60-90 または 88-58-88 とかだと お父さん的には今一つ、乗り切れない??ところがあるんですね。 62-92 この 端数[2]が相当なリアル感を持っているわけなんです。[キスマーク]

参考ブログ
宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?
【画像】http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13
宮崎氏を骨抜き!宮沢磨由さんのホステス仕込の奔放な性とは!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14-3

といわけで この後の本文を参照願います。






20代の子達と混じって、真冬でもボディーラインを強調した洋服で仕事を行っているとか。
しかし、お互い余程相性が、良かったのだろうか・・・赤坂のホテルで度々密会している。
妻・“金子恵美議員”の出産を6日前に控えたある日、宮崎謙介氏は、テレビや世の中には奥様を支えている姿を見せ政治家としての好感度をアップさせていたが、事実は、タレント・宮沢磨由さんとの不倫を行っていた。
また、実家は代々資産家の一族であり着付けなどもしっかりこなす女子力の非常に高い女性だといえる。

宮沢磨由さんは、宮崎氏に声をかけられすぐに意気投合し深い関係となった。
二人の出会いは宮崎氏のナンパ。
宮沢磨由さんは、周囲に対して【絶対に、別れたくない】といって周囲の人間を困らせているとか。
宮崎謙介氏を良く知る人物が、匿名で証言してくれている。






宮崎謙介氏は、平日は東京赤坂にある議員専用のホテルで過ごし、週末は、京都の自宅に戻る生活パターン。。主にグラビアや舞台などの活動を多く年齢のよりもかなり若く見えるのが印象的。。

宮沢磨由さんは、あまり有名な方ではないが、芸能活動を続ける現役のタレントさん。
勿論、宮沢磨由さんは、宮崎氏が結婚し奥さんと子供がいることも全て知っている。
臨月である奥様がいるにも関わらず1月30日の夕方、かねてから噂されていた宮崎謙介氏の不倫相手「タレント・宮沢磨由さん」を自宅で待っていたのだった。






最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。