SSブログ

【お薬関連】2013エイベックス松浦社長のドラッグパーティー報道! あゆとクスリ依存の履歴とは!? [芸能]

お薬関連の過去記事2013でエイベックス松浦社長のドラッグパーティー報道! あゆとクスリ依存の履歴とは!?を見つけました。
このような事件も昨今のASKA~清原氏という流れと無関係ではない気もしてきます。
すこし懐かしい感じもありますが・・・調べてみます。






最近は顔のむくみも以前よりはマシになったようなので、量を減らしているのでは」(レコード会社関係者)お薬関連の過去記事2013でエイベックス松浦社長のドラッグパーティー報道! 
あゆとクスリ依存の履歴とは同誌では同社の看板アーティスト・浜崎あゆみと共に歩んだ半生についても触れている。その後はバックダンサーなどと浮き名を流している。
その後、浜崎はTOKIO・長瀬智也との交際・破局を経て、外国人俳優と“事実婚”するもわずか1年で“離婚”。浜崎は、福岡から上京した売れないアイドルだったが、松浦氏は「ルックスが完璧」と夢中になり、1998年にデビューさせ社運をかけて売り出したところ、大ブレーク。[グッド(上向き矢印)]
創業25年を迎えた今年3月の決算で、売り上げ・営業利益ともに過去最高益を達成した大手レコード会社・エイベックスだが、同社の松浦勝人社長の決して表沙汰にはならない女とクスリの“履歴”について、「週刊文春」(文芸春秋)8月29日号が報じている。






同誌によると、かつて松浦氏は都内のプライベートバーや、音楽プロデューサー・小室哲哉が全盛期に借りていた都内の高級マンション、さらには以前住んでいた都心にある地上3階、地下1階の大豪邸で大麻を吸い、女性を連れ込んでセックスに及ぶ“ドラッグパーティー”を頻繁[ぴかぴか(新しい)]に行っており、大麻とコカインを常習していたそうだ。
飲んだ後は側近が抱きかかえて自宅に搬送していたので、業務に多大なる悪影響を及ぼしていたそうです。
畑田との間に2男1女をもうけ、都内有数の高級住宅街・田園調布に大豪邸を構えているが、結局、浜崎への依存を松浦氏は脱却できないという。
当時は専務だった松浦氏が、自らが社長のイスに座ってしまったというのだ。
松浦氏は周囲に「俺のオンナ」と吹聴し、同誌には松浦氏の腕に浜崎が絡みつく写真[キスマーク]も掲載されている。






円満な家庭生活を送っているように見えるが、あまり家に帰らず、都内の別宅に愛人を囲う生活を続けている。
「以前は常にラリったような状態で、顔もむくんでいた。
そんな状態で浴びるように酒を飲むものだから、泥酔を通り越して昏睡状態に。
「よく見ると、畑田も浜崎に似ている。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。