SSブログ

宮崎議員と密会 B90のAさん? 「LINE1日400回」中身とは!? [熱愛]

宮崎議員と不倫疑惑となった渦中の宮沢まゆさんはここに来てAさんと改名?したようです。
なんか順番が逆になっている気もしますが・・・・
宮崎議員と密会 B90のAさん?は 「LINE1日400回」ものやリとりがあったもようです。
その中身が気になりますね。 調べてみましょう。






「家庭を壊そうとか奥さんと別れてとはこれっぽちも思っていなくて、純粋に彼に惹(ひ)かれて頑張ってほしいなと思って。
それから宮崎議員の猛アタックが始まったといい、 B90のAさん「LINEは毎日やってました。
別の女性の存在は聞かれされていたか?と問われると「宮崎先生は素敵だし、人をひきつける力があるので、『私の前に彼女とかいたの?』と聞いたら『うん』と言ってました」と宮崎議員が他の女性と関係を持っていたと答えた。
後悔してもしきれないし申し訳ないと思っています」と涙ながらに謝罪した。
「私と出会わなければこんなことにならなかったのかなあと思うと、私は出会わなければよかったなと思います。






「着付けってどうやるのか教えて」 B90のAさんと宮崎議員に手を握られたという。癒やしの場があれば仕事や家庭のことも頑張れるだろうなと思ってました。気さくな感じに好意を持ち「私がこれまで思い描いていた国会議員ではなかった。不倫とはわかってはいたけれど、止められない気持ちがありました」と当時の心境を説明した。

“おはよう”から始まり多い日は一日に400回以上のやりとりをしました」と語った。都内で2度密会してからは宮崎議員からは「私のど真ん中は“ソナタ”」「好き」とメッセージが来るようになったという。出会う前に本当に戻りたいなと思います」と後悔をしている様子だった。その後「京都に来ない?」っていう誘いを受け、 B90のAさんは「うしろめたい気持ちはありましたが、それを止められない気持ちがありました…」と宮崎議員の自宅で密会したと告白した。


妻・金子恵美衆院議員(37)の出産直前に、自宅で不倫したことを認め議員辞職した宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手が15日に放送されたTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、宮崎議員とのやり取りを激白した。宮崎議員との初対面は1月4日、通常国会の着付けの場。フェイスブックで共通の友達がいたので、友達申請をしました」とAさんからメッセージを送ったと明かした。不倫相手の34歳 B90のAさんは過去にタレント活動を行っていたが、現在は一般人なので匿名で顔を伏せるかたちでインタビューに応じ、「なんてことをしてしまったのだろう。






【参考記事】

宮崎氏を骨抜き!宮沢磨由さんのホステス仕込の奔放な性とは!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14-3

宮沢まゆ 母親 「娘はそこまで馬鹿じゃない」 なぜ!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14

宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-2

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-1

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。