SSブログ

宮沢まゆさん仕事の評判は?ミス湘南の審査員「驚き」とは? [熱愛]

宮沢議員との不倫疑惑で一躍、時の人となった宮沢まゆさんですが・・その仕事ぶり、まわりからの評判は
どうなんでしょう?グラビアアイドル以外にも多才な特技や資格持っていますよね。宮沢まゆさんの仕事って実際どうなんでしょう?また関係者からの評判はどうなんでしょう。
気になることなので調べてみます。






またまた ここでおさらいというか・・復習でプロフィールの確認となります。

P4220246_1.JPG

宮沢磨由 グラビアアイドル  )
生年月日:1981年12月30日生まれ、現在34才
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長など:168cm、B90・W62・H89
特技  :・クラシックバレー、ジャズダンス
     ・手芸、アロマテラピー
     ・着物の着付けはプロ並み
資格  :・スポーツアロマセラピス
     ・野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー
     ・骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級

まえにも記事で書きましたが・・・

参考記事
宮沢まゆ 母親 「娘はそこまで馬鹿じゃない」 なぜ!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14

宮沢磨由さんのツイッターのアカウントが削除!どうなる!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-2

宮崎謙介が宮沢磨由を知らない?文春が「結婚記念日」なぜ!?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13-1

宮沢磨由 Wiki「欲が勝ってしまった」W62のリアル感ハンパない!?【画像】 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-13

かなりの才媛なのでありますね。

またそのプロポーションを存分に生かした宮沢まゆも過去、準グランプリに輝いた「ミス湘南」の審査員も努めているようです。

その関係者のコメントがありましたよ。






宮沢磨由さんを知る関係者は、今回の育休議員との不倫に大変驚いています。

ミス湘南の審査員を務めており、人間的に立派な方です。
歌や楽器などスキルを身につけていて、若い子の指導もでき、仕事面では信頼できる。
こういう報道があって驚くばかりです

ということなんです。
やっぱり キチンとした方なんですね。
お母さんも素晴らしい方ですが娘さんも素晴らしいですね。
でも なぜ妻子ある・・宮崎議員に・・・うーんこのあたりはどうなんでしょうか?

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。