SSブログ

吉田鋼太郎の結婚相手の年齢の差に驚愕!?wwwwwww [芸能]

俳優吉田鋼太郎さん(56歳)が4度目の結婚しましたよね。

お相手は一般人の34歳女性。関西出身でショートヘアのスレンダーな美人だということです。[キスマーク]
ということは年の差22歳ってことですね。
またまたということはですよ・・・自身の娘でもおかしくないと言うことですよ。
すっごいですね。 ある意味・・うらやますーーいす。
まったく;;;どこで知り合うんですかね。
これは父さん、調べるしかありません。






出会いのきっかけは・・知人のパーティーだそうです。
まず・・普通・・パーティー[バー]開くような知人ってそうそういないと思いませんか・・?
なんか・・記事と言うより・・個人的なある種、ねたみのようになってきました・・・汗[あせあせ(飛び散る汗)]

で・・その後・・交際に発展・・12月には吉田氏がプロポーズしたそうです。
と言うことは・・知り合い9月→プロポーズ12月・・・3ヶ月ですよ・・早いですね。
てか ここまでの歳になれば まあ 交際が無意味に長いのも仕方ないかも知れませんねえ。






なお奥様は家事もそつなくこなす・・世話女房のタイプだそうです。いいなあ・・・てか・・。
この時点ではまだ同居しておらず、挙式も未定だったそうですが。。いま

吉田鋼太郎さんの結婚相手の年齢の差に驚愕したわけですが・・・
まあ幸せならいいかみたいな・・・

ちなみに吉田鋼太郎さんは4回目の結婚だそうです!?
やるるなあ・・・4回かあ・・ マメでもあるんでしょうね。

吉田鋼太郎さんの結婚相手の年齢の差に驚愕したわけですが・・・
むしろ結婚回数に驚愕というほうが的確だったかも知れませんね。[4]

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。