SSブログ

石川遼のブログ?「 かすみそう」とは!?腰痛どうなる?  [スポーツ]

この前のブログに引き続き遼君関連で書きますよwwww

関連記事
石川遼のブログ いそがば? 「イソガバ.マワルナ!」更新は?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-2

先ほどのブログでも書いたように米国男子ツアー[ゴルフ]
「AT&Tペブルビーチ・ナショナルプロアマ」にエントリーしていたのですが腰痛のため欠場となったということなんです。

まあ昨年の後半以降、上り調子だっただけに非常に残念ことだと思いました。

この腰痛について まあ職業病とも言うべきものですね。






遼君もまだまだ若いのに腰痛なんて・・と思いましたが以前から悩まされてたようです。

なので腰に負担のかからないスイング[ゴルフ]にも取り組んでいたようです。
それは そうですよね、
国内のみならず海外ツアーに本格参戦なれば長いこと海外にいることになり、そう簡単には帰国もできないですからね。

ところで・・・石川遼で具具っていると・・・
石川遼 ブログ かすみそう というキーワードがあります。

かすみそう? うーん 関連が気になります。調べてみましょう。






多分こちらのブログのことですね。

輝く夢に向かって http://ryoblog0917.blog.fc2.com/

こちら いわゆる ファンの方の応援ブログ のようです。


拝見させて頂きましたが すごく丁寧に作られており熱心で暖かな目で見守っている[ハートたち(複数ハート)]なあと感じるブログです。

いい時も 悪いときも つらい時も・・・遼君にさり気なく寄り添っているようで好感が持てるブログです。

そっか・・・
だから かすみそう  なんですね。
花束でも主役のバラなどを周りから盛り上げるような存在だということなんですね。

うーん なかなか 深いですね・・・ 

とにかく遼君 
ここはあせらず腰痛を治してもらいたいですねえ。
まあ完治というわけにも行かないとは思いますが・・・

ご自身のブログタイトルでもある
石川遼のブログ いそがば? 「イソガバ.マワルナ!」更新は?
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-2

マワルナ! ではなく ここはじっくり マワッテ 欲しいですね。

では また。
最後まで読んで頂き有難うございました。

 


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。