SSブログ

宮崎謙介が浮気したタレントは誰!?いいタマのチェンチェイとは!? [熱愛]

なかなか このあんちゃん[ー(長音記号1)] やってくれますねえ

男性初に育児休暇議員を声高らかに申し出たそうです。

いやいや そこまではいいんですよ。
女性同様、男性にも育休か必要だと・・・

なかなかなか 志高くて[グッド(上向き矢印)]いいと思ったのですが・・






この宮崎謙介チェンチェイ 浮気です 女性タレントです。 誰なんでしょう と来てしまいました。

なかなか  いいタマ[バー] じゃあ ないですか・・・

そしたら とりあえずプロフでも調べてみます。







職業: 衆議院議員 

前職: 会社社長(株式会社ネオトラディション)

本名: 宮崎 謙介 (みやざき けんすけ)

出身: 東京都新宿区

出生: 1981年1月17日(35歳)

身長: 188cm
 
血型: O型

学歴: 早稲田大学高等学院卒業。

学位: 商学士

婚歴: 加藤鮎子 (36歳・自民党衆院議員)
    
    2006年結婚・2009年離婚   

配偶: 妻・金子恵美 (37歳・自民党衆院議員)

子供: 長男(2月5日出産)[ぴかぴか(新しい)]
    
父親: 総合商社勤務

活動: 1948年~
  

チェンチェイ さすがですねえ・・・
御育ちもすこぶるよろしいようで・・・

まさか チェンチェイ 早大で かの
スーフリの真似事でもなされてないでしょうね。

注)スーフリ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6
簡単に言うと当時の、粗大サークル生により集団まわし事件です。

まあ ホント 35歳か・・・
一児の父親となると同時に遊びたい盛りですかね。[キスマーク]
チェンチェイも・・

私も男子の端くれとして気持ちが分からないでもないです。

マジで 自分は絶対ばれないし 乗り切れる と思ったのでしょうか?
かつての クリントン大統領とモニカ・ルインスキーの事件を思い出します。

いずれにしても 逃げたばかり いないで キチンとして
説明責任が あるとは思います。

関連記事
宮崎謙介チェンチェイと金子恵美議員のでき婚?どころじゃない!?wwwwwww
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-4

では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。