SSブログ

清原和博氏がブログでコブクロ?door秋山ってだれ!? [スポーツ]

今回の清原氏の逮捕の報道を受けて、ネット上でも過去の情報も含めかなりの盛り上がりを
見せているようです。


ところで清原氏のブログ(ameburo)は現在観れなくなってます。

コブクロ|清原和博オフィシャルブログ Powered by Ameba
ameblo.jp/kazuhiro-kiyohara/entry-12106918901.html

2015年12月16日 - コブクロ. 2015-12-16 14:26:39.
テーマ:: ブログ. 今、頭の中で. 何年か前にカラオケで.
秋山がこの歌を. 清原さんに捧げますと. 歌ってくれた曲.
door. 涙がでてきた. 体が弱る と心まで弱る. AD ...

と ここで切れてます。

秋山  door というキーワード 調べてみたくなりました。






まず秋山というのは格闘家の秋山成勲さんのことです。

以前から交流があり秋山氏を清原氏のことは本当に 慕っていたようです。

自身のブログでも ただ一言・・・
「清原さん・・・・・」
とだけ つづられており シンプルなだけに逆に
 そのショックの大きさが伝わってきます。

その秋山氏が以前カラオケ店で清原氏のために唄った 曲がこの曲だったんですね



引用:https://www.youtube.com/watch?v=peVnl_naVeI

コブクロ door というナンバーです。 うーん ずっしり曲調ですね。

きっと清原氏も自身の境遇に重ね合わせって聞き入っていたの
だと思います。






先ほどNHKのニュースのなかでも言われてましたが・・・

清原氏は取材に応え・・・ 「自分は弱い人間だ・・」
 「虚勢をはっていただけだ・・」
 と語ったそうです。

また キャスターの小倉さんも 「本当は気の小さい、やさしい人間だ。」
 と言ってました。

まさに 虚像と実像の狭間という感じです。
このあたりについて関連記事を書きました。

清原和博 薬の真相は!?眩いばかりの栄光と耐え難い孤独の中で・・・
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2016-02-03

では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。