SSブログ

ベッキー 事務所 コメントとは?休業いつまで!? [芸能]

ベッキー 事務所 コメントとは?休業いつまで!?


ベッキーの事務所も
今回の対応には
大変、苦慮しているようですね。

まあ それは そうでしょうね。


事務所のコメントによれば・・・


・具体的な休業期間などは、
 関係各所と調整中で、

詳細は申し上げられない
 としてますね。

> うーん 関係各所ってどのあたりなんでしょう?

 まあ CM企業、TV局 が すぐ思い浮かびますが・・

 うーん 結構 大人の事情  もあると思いますよね。

 われわれには気がつかない
水面下での交渉も行われて
 いることも考えられます。


「スポンサーリンク」







・ゲス乙女の川谷とは報道以降、一度も会っていない・・・
 もちろん交際などしていない。

>まあ そうコメントするしかないでしょうね。


 だった ここまできて
 本人たちに任せてますとも言えないし

 
 ホント 事務所としても困ってしまうところですね。

 
  


 ところで 今の時点で気になるのが
 TV局の反応が
 比較的、寛大なところです。

 いまのところ TV局側からの
一方的な放送打ち切りや
 出演自粛等の処置はして
なかったのですが・・


「スポンサーリンク」







 ここにきて  出演シーンのカットとか色々と対応でては  きているようです。





 休業についてはいつまでとかの
期限はないようですが・・

 
 あまり 長引くようであれば。。

 代替のタレントをあてがう
 必要もありそうですね。



   ベッキーの代わりになるようなタレント さんって誰ですかね

 うーん なKなか いるようで いないような・・・


 そうだ これで この後 
もう1記事、書いてみよう思います。


 では また。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。
「スポンサーリンク」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。