SSブログ

運転手の土屋廣さんの家族は!?時給は!?安すぎwwwwww [ニュース]

運転手の土屋廣さんの家族は!?時給は!?安すぎwwwwww


まず 今回の軽井沢バス事故で 亡くなられた
多くの 前途ある 若い命にたして 哀悼の意
を表します。

今回、バスを運転してたとされる 土屋廣さん
についてすこし 言わせていただきます。

「スポンサ-リンク」






少し ではないかも・・・
芋焼酎、お湯割り3杯 決めてます。[バー]

であるので ミスタイプ 連発の可能性大ですが
何卒、ご了承願います。[ダッシュ(走り出すさま)]


ます運転手の 土屋廣さんには家族もいなかった
らしいですよね。

つまり ちょんがー いえ 独身だったようです。

まあ、ここまでは 特にいいんです。

独身であることが悪くはないのです・・・が

大型バスの運転手の素養としてどうなんでしょう

てか・・・

値下げ[バッド(下向き矢印)] 値下げ[バッド(下向き矢印)] 嵐のなか 素養も何も関係ないでしょうね。


いや もっと 気になるのが・・

すごく 幸薄 で 貧相なところ です。

私 父さん も 決して 人のことは 言えませんが

うーん 良いことなさそうな顔つきですね・・
これは悪口を言っているのではないのです。

構造的なこの社会の落とし穴に埋まった 可愛そうな人
だと言いたいのです。

「スポンサ-リンク」






運転手の 土屋廣さんは65歳ですよ

まさに団塊の世代の・・後期に当たるかもしれません

もしかしたら、ささやかながら家族を持った時期があった
のかもしれません・・・違うか・・

心優しい いえ 優しすぎる方だったのかもしれませんね。

なんでも 時給900円だったらしいですよね。

うーん なんとも、やり切れません。

私、父さんも年頃の娘をもつ 親父ですが・・・
正直・・・

若い命を預けるには 非常に心もとないです。


こういった事故が ないことを強く望みます。



では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

「スポンサ-リンク」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。