SSブログ

週刊文春の一人勝ち?ベッキー→SAMP→甘利の負の連鎖とは!? [ニュース]

週刊文春の一人勝ち?ベッキー→SAMP→甘利の負の連鎖とは!?

ベッキー(31)との不倫スキャンダルで
世間を騒がせている川谷だが、
騒動発生以降、妙な指摘がネット上で発生。

>確かに指摘もあるでしょう。


その甘利大臣についてネット上で、
「ゲスの極み乙女。ちなみに、ベッキーは昨年10月21日に行われた
ゲス極のファンクラブ限定イベントをきっかけに川谷と連絡を取るよう
になったといわれ、SMAPは川谷が作詞・作曲を担当した
「愛が止まるまでは」が収録された最新シングルが
昨年9月9日に発売された。

「愛が止まるまでは」   意味深ではありますね。   不思議なもので現実と空想の世界って   リンクするものですね。  

「スポンサーリンク」








1月21日発売の週刊文春で
金銭スキャンダルを報じられた甘利明・経済再生相(66)。
甘利大臣は昨年5月26日、
記者会見でゲス極の楽曲「私以外私じゃないの」
の替え歌を口ずさみながらマイナンバーカードをPR。

マイナンバーカードをPR・・・  いいこともやってるじゃん(笑)  さすが国立大卒ですね。


」の川谷絵音(27)の“呪い”
にやられてしまったとの声
が相次いでいる。
そのエピソードに今回、
甘利大臣が加えられてしまったというわけだ。


甘利大臣? 本来ではあんまり関係ないのですが  まあ”文春”つながりですね。

川谷に楽曲を提供されたことがあるSMAPと
元NEWSの山下智久(30)に、楽曲提供後に
不幸が訪れていたというもので、
当サイトでも1月16日に取り上げたばかり。




「♪私以外私じゃないの~当たり前だけどね 
だから、マイナンバーカード!」
と歌いながら報道陣にカードを示す姿
がテレビに流れたのは記憶に新しいが、



ネット上には<ゲスの歌をうたったばかりに…
川谷の呪い凄すぎ>と驚く声や、
<ゲスノート>と、「デスノート」
を文字った書き込みなどがあふれている。

ゲスノート>と、「デスノート」・・・  なるほど・・  なかなか創造力が問われそうですね・・ 
 

「スポンサーリンク」








週刊文春の一人勝ち?ベッキー→SAMP→甘利の負の連鎖とは!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。