SSブログ

【期間限定】グラタンコロッケバーガーって、いつまで売ってるんだろう? [ライフ]

【期間限定】グラタンコロッケバーガーって、いつまで売ってるんだろう?


1118a_2.jpg


【期間限定】グラタンコロッケバーガーって、いつまで売ってるんだろう?



マックリピーターあるいはファンの方にとって「グラタンコロッケバーガー」

以下「グラコロ」は さまに冬の大定番だったと思います。


さて最初にいつまで売っているかですが・・・



調べたところ2014年までは下記のニュースリリース

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2014/promotion/promo1118a.html

が出ておりましたが 

今時点、2016年1月9日時点でどうかはマック側からの正式リリースは
ないようです。


グラタンコロッケバーガーって、いつまで売ってるんだろう?については
このあとに記します。




ただ、ここ最近のマック自体の業績は「着実に回復傾向にある」[グッド(上向き矢印)]
ということです。


その理由として


10月末に投入した200円バーガーや期間限定のグラタンコロッケバーガー
が好調で、ポテトや飲み物と合わせて注文する客が増え、客単価を押し上げた。

と あります。



体にいいか悪いかはさておき・・・

あの トロッとした食感ですよね

それとやっぱり 


コロッケ×グラタン


という言わば 黄金の組み合わせ[ひらめき] ですからねえ


ですので・・・

グラコロって、いつまで売ってるんだろう?

については核店舗で直接、確認するのが確実のようです。


すいません

言い訳ではありませんが・・・


この件をネットで調べてみると
それぞれの店舗の在庫が無くなり次第という記事
があったのです。


マックにも大規模から小規模まで色々な店舗形態が
ありますからね。


最後に食べすぎに要注意ですね。 決してカロリー的には低くはないようですので


では また。

最後まで、お付き合い頂き、誠にありがとうございました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。