SSブログ

関ジャニ∞ 強く強く強く 発売日 6月3日に決定!!「ドS刑事(ドエスデカ)」 [芸能]

関ジャニ∞ 強く強く強く 発売日 6月3日に決定!!「ドS刑事(ドエスデカ)」

いよいよジャニ∞の新曲「強く強く強く」の発売日が決定しましたね。
6月3日に決定です。

タイトルの「強く強く強く」というのもすごくストレートですね。
もちろんまだ曲は聴いておりませんが想像するにかなり男っぽい曲
に仕上がっているのではないでしょうか?


しかし 関ジャニ∞ もいまやジャニーズの稼ぎ頭とまでは行かないでも
かなりいいところまで来てますねえ。

なんでもこちらの曲はドラマ「ドS刑事(ドエスデカ)」の主題歌です。

http://www.ntv.co.jp/doS/

以下、本文となります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000040-sanspo-ent



人気グループ、関ジャニ∞が7月から全国8都市で、初のイベントツアーを行うことが18日、分かった。

 関ジャニはこの日、今年最初のシングル「強く 強く 強く」を6月3日に発売することを発表した。メンバーの大倉忠義(29)が主演する読売テレビ系ドラマ「ドS刑事(ドエスデカ)」(土曜後9・0)の主題歌としてオンエアされている。なお、関ジャニ∞リサイタルで披露するかどうかは未定という。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。