SSブログ

尼崎センプルカップ イメージガールG1近松賞 [キャンブル]

尼崎センプルカップ イメージガールG1近松賞


b_05771897.jpg


尼崎センプルカップ イメージガールG1近松賞


3月当地SG総理大臣杯(ボートレースクラシック)の覇者で水面との相性がピッタリなのは言うまでもない。
地元兵庫センプル軍団の勇躍にも期待はかかる。主役は松井繁(大阪)だ。

13年1月の前々回大会で14年ぶりに男女混合G1戦を制した平山智加(香川)に続けとばかりに、近況成長著しい魚谷香織(福岡)にも注目したい。3000件以上の応募の中から、尼崎での開催が分かりやすいことと、マスコットキャラクター「センプル」くんの名前が使われていることが選考理由となった。昨年6月の前回大会から装いも新たに名称が変わったボートレース尼崎の開設記念競走「尼崎センプルカップ」が、今年は62周年記念として14日から19日の6日間で開催される。



ボートレース尼崎のG1周年記念競走のタイトルが、「G1尼崎センプルカップ」に決まった。初日ドリーム戦1号艇にもスタンバイしてシリーズを優位に進めるはずだ。




13年度は5月30日から6月4日まで開催される。今年1月のG1近松賞のイメージガールで今回の新名称の選考委員も務めた北川富紀子は「特に若い女性の皆さん!ぜひセンプルくんに会いにボートレース尼崎に来て下さい」とPR。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。